LINEスタンプが制作できるアプリ

LINE creators studioで、実際にスタンプを作ってみた動画です。


動画その1


動画その2


動画その3




あっという間に、LINEスタンプが作れてしまいますね。


今回はコロッケの写真を使いましたが、家族サービスの一貫として、お子様のLINEスタンプを作るのも良いかもですね。


お子様の写真がLINEストアに並ばないように、非公開設定にしておけば、身内で楽しめますね。


実際、私も試しにコロッケの写真でコロッケマンというキャラクターのLINEスタンプを作ってみましたが、慣れてくると40個1セット1時間掛からずに作れてしまいましたw


毎日、寝る前に作っていると、いつのまにか17種類のコロッケマンが出来ていました笑笑


あと、紙コップマンとか、




バナナマンとか、林檎ちゃんとか、



台所にあったものを、
スマホでパシャパシャと写真に収めてましたw



スマホの写真を使い、さくさく出来てしまうので、少しハマって通勤途中の電車でもちょいちょい作っていましたw


アプリも無料で、機材は一切必要なし、

ノーリスクで素晴らしいです。


動くスタンプや細かな作業には向きませんが、写真を使用したスタンプには向いてると思いました。


仕上がりはこんな感じです!


↓↓↓↓↓


コロッケマン | LINEスタンプ




■LINEストア

アフロ・モ・愛三 LINEスタンプ





■LINE creators studio

LINE creators studio スタンプ制作無料アプリ