イメージ 1

ニチリョウトイザマスから新しいお人形の販売をスタート致しました(o^▽^o)

『危機一髪パーピー人形』です☆彡


まずは手始めに、地域限定販売を行いまして、イ○クでの出荷数が爆発的に売れて売りまくってます!


なんていうことをしてくれたんでしょう!w( ̄△ ̄:)w


あ!間違えました!


なんていうことでしょう!


こんなにも売れるとは予想しておりませんでした!


では開発担当のニッチー課長にお話を聞いてみましょう!


ニッチー開発担当「え~~この度、ニチリョウトイザマスでは、地域限定商品の開発に着手致しました」

司会者「ニッチー課長!このお人形はヤバイ商品では御座いませんか?」

ニッチー開発担当「なにをおっしゃるウナギさん!爆発的なチョ~売れ筋なんです!」

司会者「それを云うならウサギでしょ?私はカゲキという名前があります!」

ニッチー開発担当「え?カゲキさんですか?ほぉ~!アナタは穏健派ですか?それとも・・・」

司会者「あのぉ~私の姓名の話はいいんですけど・・・そんなに売れてるんですか?」

ニッチー開発担当「はい!なぜかイ○クでの一部地域だけで爆発的な売れ行きなんです!」

司会者「爆発的ですか?怪しいものです!で・・・これは爆発するんですか?」

ニッチー開発担当「なにをおっしゃるツバキさん!だから爆発的に売れてると言ってるじゃないですか!」

司会者「だから・・・その・・・カゲキ・・・人形が爆発したらコナゴナになるかと聞いているんです!」

ニッチー開発担当「はぁ?アナタもワカランチンですね~過激なことを・・・このシャレを分かりなしゃれ!」

司会者「カゲキですけど・・・答えになってないんですけど・・・で・・・日本での販売のご予定は?」

ニッチー開発担当「御座いません!現地で買われるしか方法は御座いません!」

司会者「現地でしか?イ○クに?じょ~だんヨシコさん!」

ニッチー開発担当「いえいえ!私はニッチーです☆彡」

司会者「ダメだこりゃ!」( ̄ェ ̄:)