イメージ 1

イメージ 2

モハミ(ブダイ)とトッピー(飛び魚)で御座います☆彡

トッピーの刺身は新鮮でないと美味しく頂けませんが、とっても美味しいんです!

ホネが多いので、苦手な方もいるかと・・・

そのまま焼くか、テンプラにして食べる方もいますね☆彡


モハミは白身で、身がキチキチ(歯ごたえ)があって、とっても美味しいです!

生臭いという方も居ますが、新鮮なモハミはそんなに生臭くありません!


種子島の方は赤身より白身の魚を好みますね(o^▽^o)


お寿司屋さんで、白身を注文される方はホントの魚好きだということを聞きます!


種子島の方は魚にはちとうるさいですね~(o ̄∇ ̄o)


こんなに魚が豊富で新鮮なものを頂いているわけですから~


という私は味にはうるさいものの、魚の種類を今だ把握しておりません!(* ̄m ̄)プッ!


刺身を出されても何の魚かさっぱり?>゜)))彡


でも少しぐらいならわかりますよ!あははは


エビ・カニなどは新鮮なものを頂いているので、輸入物はすぐ判ります!


新鮮なものを美味しく頂く!これが一番の贅沢ですね☆彡


種子島近海のモハミは特に身がキチキチしていて、オススメの魚の1品で御座います!


昔はたくさん獲れましたが、今では高級な魚になりました(o^▽^o)


※ 写真は携帯で撮りました!トッピーが売れてますね~!今夜はモハミか?<( ̄∇ ̄)ゞ