


家内は4時頃に起きて弁当作り開始!
私は長男が練習(吹奏楽部の)があるというので、6時40分頃に学校へ送り、
次男坊は余裕で7時40分頃に学校近くまで送りました!
私「ほらぁ~みんな歩いてるよ~!」
次男坊「・・・」
私「もうここで降りろ」
次男坊「うん」
私「ガンバレ!」
次男坊「うん」
全く~2人とも自転車通学なのに、自転車が泣いているじゃないか!
と言いつつも車で送る過保護のオヤジ・・・( ̄▽ ̄)
朝食をとって8時半過ぎに学校へ向かいました☆彡
車で学校に向かってますが、今朝と違ってもうすごい雨・雨・雨!:::( ^^)T :::
私「こりや~中止がいいんじゃないの?」
家内「コレじゃ~中止だよね普通」
私「校長に言おうか?」
家内「あ~オ18日にすりゃ~天気もいいのに」
私「グランドがビチャビチャで怪我がなけりゃ~いいが」
家内「家に帰って弁当食う?(o^▽^o)」
私「それいいね~(o ̄∇ ̄o)」
などと、勝手に中止は決められない!ホントに挙行するのか半信半疑で向かった。
するともう生徒は校庭に・・・みんなズブ濡れ・・・風邪ひかないか?かわいそうである。
グランドもご覧の状況!係りが一生懸命作業していました!
さすがに吹奏楽部のみんなはテントに入って演奏した。
長男が200mの選手・・・二番手だった!お~!よく頑張った!
各種目が行なわれている間に、タバコを吸いに体育館裏口へ・・・
次男坊の徒競走を見逃した(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪わりぃ~わりぃ~!
11時になって仕事の為に退席!
家内は2年生の広報なのデジカメで撮影!
お昼は一緒に食べられなかったけど、どうにか2時過ぎに学校へ
2年生全員リレーと1年生団体競技、最後の紅白リレーにも長男が走ります!
その前の2年生全員リレーで体力消耗だったのか、長男失速!
ほらぁ~だから体力必要だろう!
自転車通学しなさい!
最後の紅白リレーでまた雨が降りました。滑ってころぶ生徒が・・・怪我がなかったのが幸いてす!
中学生のみんな、応援の皆様、係りの皆様、お疲れ様でした☆彡
今夜の夕食は弁当の残りです( ̄ェ ̄;)