イメージ 1

        外伝その5満員電車その



                      『ニッチもさっちも』




乃木坂のスーパーのバイトに通ってた頃の話です・・・

原宿から地下鉄に乗り換えて乃木坂に向かう途中、とても混雑していました。

大学の帰りなので、セカンドバックを片手に持っていたが、乗り込む客の多さに手を上に持ち上げて

立っていた。


ニッチー「(えらい今日は混むなぁ~)」


どんどん押されて連結部分の部分まで押されてしまった・・・


ニッチー「(あちゃ~今日は異常に客が来るぞ)」


私の目の前に居たOLが窓に手を付いてお尻を突き出した形になった・・・


ニッチー「アイタタ!」


OLが後ろを振り向いた。


OL「あ!すみません!」

ニッチー「大丈夫ですよ!」(ワァォ!可愛い♡)「今日は混んでるから・・・」

OL「今日はなんで・・・」

ニッチー「大丈夫ですか?」

OL「なんとか・・・クッ!」


駅に止まるたびに無理やり入ってくる!もう完全に身動き取れなくなってしまった。

駅員が「満員ですので、乗らないで下さい!次の電車が来るまでお待ち下さい」と言っている。

珍しいことだ。

発進する次の瞬間!ガクンとなったところで、OLの真後ろに立っていた。

私の股間のあたりにOLのお尻が・・・


ニッチー「う!(ヤバ~!両手は上だし、動きが取れないし・・・)」


電車が動く度に快感度が・・・


押されまいとお尻を突き出すOL!


快感度が益々上昇するニッチー!


ニッチー「(あちゃ~やばいよやばいよ~)」(≧◇≦)


夏場なのでワンピースのOL。股間にお尻の間の柔らかい感触が更に・・・


ニッチー「(完全体になってしまった!これは男の生理だからね!冷静に!冷静に!)」


ふとOLを見ると耳が真っ赤になっている。突っ張るのも限界か?


ニッチー「(絶対やばいよ~誤解されるよ~!チカン行為で逮捕?げぇ~っ!)


時間が経つのが妙に遅く感じられる・・・


ニッチー「(お尻を突き出すのをやめてくれぇ~!ガマン出来なくなっちゃうよぉ~!)」


OLの顔が持ち上がったり下がったりしている・・・


ニッチー「(あわわわ!見てはいけない!四苦さんじゅうろくぅ~!)」


それにしてもスタイルバッチリ~( ̄▽ ̄)


ニッチー「(何を考えてるんだぁ~!ううっ!もうダメかも・・・なんとも言えない感触)」


次の駅へ止まった!


ニッチー「(これでお客が降りるだろう!ホッ!(o^▽^o))」


ドアが開かない?その時、OLのお尻がガクン!と落ちた・・・


ニッチー「え・え・え?」


ドアが開いた!たくさんのお客が降りて行く・・・


キレイなOLも・・・


耳が真っ赤・・・


こちらをチラッと見た・・・


恥ずかしそうな顔・・・


ニッチー、あわててセカンドバックを股間の前に!


バイトがなければ、OLを追っかけていただろう・・・


(〃^∇^)o_彡はははははははは。