イメージ 1

今日、パスポート申請に行ってきました。

なぜパスポートかって?

あんまり忙しいので国外逃亡を計ろうと!

ハッハッハ<( ̄∇ ̄)ゞ

何故かは次の記事にて・・・へへへ


で・・・こちらは熊毛支庁に行きまして手続きで御座います。

まずは市役所にて戸籍抄本一通。

パスポートに必要な写真をパチリ!

写真のだいぶ昔のパスポート

身分を証明するもの、この時は運転免許証を提示

本人、当たり前か!あっはっは。


総務課に行きまして、しばし着席。

するとキレイなお姉さまが、スススと・・・・。


「今日はパスポートの申請ですか?」

「はい(〃^∇^)o□」

「こちらへどうぞ~(o^▽^o)」

「はい(〃^∇^)o□」(キレイな方なので少々緊張しています( ̄▽ ̄))

「こちらの書類へ記入して頂きますね」

「はい(〃^∇^)o□~♡」((〆(..。)カキカキ

「こちらのパスポートを拝見させて頂きますね。それと身分を証明するものをお願いします」

「はい(〃^∇^)o□~♡♡免許証で・・・」

「免許証ご本人であることを確認させて頂きました。こちらはお返し致しますね」

「はい(^∇^)o□~♡」

「こちらと、こちらにも、ご署名をお願い致します」

「あい(〃^∇^)o□~♡((〆(~∇~〃)カキカキ」

「こちらのパスポートはとても懐かしいパスポートで御座いますね」

「あい(〃^∇^)o~♡。ちょうど20年前になりますね~今じゃ別人みたいになっちゃって」

「そんなこと御座いません、あまりお変わりなく・・・」

「w( ̄△ ̄)wほんとですか?・・・・・・(・ω・。)」(お世辞でもオジサン嬉しい♡)

「はい♡この旅券とても珍しくて感激したところなんです♡」

「(〃^∇^)o_彡ははははは、おおむかしの旅券ですから・・・ははは」

「はい、この旅券は本来ですとパンチを打ちまして、使えなくするところですが、貴重なものですから

そのままお返し致しますね」

「あい~♡」

「何年もご滞在とか?」

「はい、2泊3日です!(゜m゜*)プッ!ご一緒に行きませんか?」

「はい♡喜んで♡」

「じゃ、ダブルで♡」



(  ” ▽ ” :)はっ?一瞬夢を見てたか?


受け取りは来年1月11日以降です。(o^▽^o)