嫁さんのお友達の話 | 壊れかけたヒトのブログ

壊れかけたヒトのブログ

最近は比較的マシだけど、基本ネガティブな内容多し。そういうの嫌いな人はスルーで

昨日、寝る前に嫁さんと話をしていたら、

俺も面識がある嫁さんのお友達の話に。

 

色々と難しい家庭環境で育った、

という話は軽く聞いていたが、

話の流れで嫁さんがもう少し踏み込んだ話をしてきたのだが、

俺が想像していたのよりも500倍ぐらいハードな内容だった。

ちょっと変わった子だとは思っていたけど、
そんな過去があると知ってしまったら、
むしろよくここまで普通になったなあ、
という感じ。

それを考えると俺なんかぬるーく生きてきたなあ。

お友達も今は結婚して子供もいるんだけど、
これからはぬるーく幸せに生きてもらいたい。

もちろん、俺の嫁さんと子供も。