今さっきの出来事。

たまたま図書館で地元の友達に遭遇し、一緒のテーブルで勉強させてもらってました。

そろそろ閉館という時間に靴を履いて、外へ。

持ってきた傘をとろうとしたら.....


誰か使った模様。


きちんと閉じていたはずの傘が濡れてた。

まぁ、それはそれで仕方がないのでその傘を持って雑談していると、

小学生くらいのガキども4人が出てきました。


傘を取っていく中で、1人が「傘をパクられた!!」と言い出しました。

そしてわざとらしく私の前を通り抜けていきました。


いやいやいや、パクられそうになったの私ですけど。このクソガキがむかっ

と内心思いながら、友達と話してました。


ホントに離れ離れになるんだなーと思いました。

早く卒業したいようなしたくないような。

複雑な気持ち。


でも、とにかく。


クソガキに怒りを覚えた龍架でした。