吉野家、110円引きキャンペーン空しく 4月売上高は大幅マイナス
産経新聞 5月7日(月)17時11分配信


拡大写真
吉野家(写真:産経新聞)
 吉野家ホールディングスが7日発表した牛丼チェーン「吉野家」の4月の売上高は、既存店ベースで前年同月比8・3%減と、1・7%増だった前月からマイナスに転じた。

[フォト] 値引き“常態化”も限界… 牛丼好き・森永卓郎氏「敗者出ればファン失望」

 客数は7・4%減で4カ月連続の前年割れ、前月は2・0%増だった客単価は0・9%減。

 4月は4~10日の期間、牛丼並盛りを通常の380円から110円引きにするキャンペーンを行ったものの、前年を上回るだけの効果は出なかった。

最終更新:5月7日(月)19時17分

最近牛丼食べてないなぁ・・・。
外食は殆どカレーだし(笑。
久々に食べに行こうかな・・・ぼそり

暗黒の稲妻