「土用丑の日」ウナギお安く 販売10%増 スーパー“熱戦”
ウナギ需要が年間で最も盛り上がる19日の「土用の丑の日」に向け、流通各社の「ウナギ商戦」が本格化している。消費者の節約志向を背景に、各社は割安な中国産の取り扱いを増やしており、値ごろ感をてこに7月の売り上げは、軒並み前年同月比10%以上の伸びを予想している。庶民の夏バテ対策にウナギの販売競争がヒートアップしそうだ。(フジサンケイ ビジネスアイ)
まぁ安全なら何ら問題はないですよねぇ。おまけに易ければ・・。
稲妻はもう随分うなぎ屋に行ってない・・っていうか近所で最近見ないなぁ。
暗黒の稲妻
BGM:.無人島に私をもっていって・・・(ByChara)
ウナギ需要が年間で最も盛り上がる19日の「土用の丑の日」に向け、流通各社の「ウナギ商戦」が本格化している。消費者の節約志向を背景に、各社は割安な中国産の取り扱いを増やしており、値ごろ感をてこに7月の売り上げは、軒並み前年同月比10%以上の伸びを予想している。庶民の夏バテ対策にウナギの販売競争がヒートアップしそうだ。(フジサンケイ ビジネスアイ)
まぁ安全なら何ら問題はないですよねぇ。おまけに易ければ・・。
稲妻はもう随分うなぎ屋に行ってない・・っていうか近所で最近見ないなぁ。
暗黒の稲妻
BGM:.無人島に私をもっていって・・・(ByChara)