ローソンで見つけた一品・・まずはこれ
暗黒の稲妻のうだうだブログ-珈琲ゼリー
要はただの珈琲ゼリーなんですけど、そんなに甘さもしつこくなく、適度の苦味がグー(私語)です。

次はブログ仲間のあっこ☆さんの所でも取り上げられたDB関連の商品の記事を見て探してて見つかったので紹介(笑。
左右の画像なんですが、
暗黒の稲妻のうだうだブログ-画像2
孫悟空の「こいつはめちゃくちゃうめえぞー!!とあって、その裏側の映像が
暗黒の稲妻のうだうだブログ-画像1
おとうさんっ!ほんとうにおいしいですっ!!」という風になっています。側面はイラストは中央に左から天津飯、ピッコロ、ベジータ、悟空(中央)、悟版、クリリン、亀仙人。味は後味さっぱりの桃味です、他にパッケージがあるのかは判りませんが、また見付けれたられぽします。

最後に昨日勝ったコミックが
ロザリオとバンパイアSeason2 4巻
遂に朱染家次女にしてNo.1の殺し屋刈愛の登場。3巻から引っ張り過ぎな気がしなくもないけど(笑。

暗黒の稲妻
BGM:仲直りのテーマ(By筋肉少女隊)