コンビニ大手 100円PBを強化
節約志向に対応 コンビニ大手が、冷凍食品を中心に100円の自社企画商品(プライベートブランド、PB)の販売を強化している。景気後退で消費者の節約志向が強まる中、割安商品を積極的に展開することで主婦らのニーズに応えて売り上げ増につなげたい考えだ。(毎日新聞)
これは助かりますねぇ。100円で買える。個人的には助かってます(苦笑。
暗黒の稲妻
BGM:僕の好きな先生(ByRCサクセション)
節約志向に対応 コンビニ大手が、冷凍食品を中心に100円の自社企画商品(プライベートブランド、PB)の販売を強化している。景気後退で消費者の節約志向が強まる中、割安商品を積極的に展開することで主婦らのニーズに応えて売り上げ増につなげたい考えだ。(毎日新聞)
これは助かりますねぇ。100円で買える。個人的には助かってます(苦笑。
暗黒の稲妻
BGM:僕の好きな先生(ByRCサクセション)