エンディングが怪しい・・・。
おお~懐かしい昔買ったラグタイムギターの教則本で練習しました(笑。
このUPされた方エンディングが怪しいと書いておられますが、確かに最後が微妙に怪しい気も(笑。
指をキュッキュッいわせながらやるともっとそれらしくなるのかなぁとそればっか気にしてました(笑。
あの指キュッキュッさせようと思うと結構力要りますよね(笑。この教則本付属のシートは何処かに消失してしまったんで諦めてたんですが、また練習してみようかなぁ。あ、シートあってもプレーヤーが無いんだった(苦笑。
一応補足で書きますが演奏してるのは稲妻ではありませんので。演奏してる人の棚の置くにあるのはロバートジョンソンですねぇ。可也つうな方ですねぇ。
暗黒の稲妻
BGM:CROSSROAD Take2(ByRobert Johnson)