昨日は一転して寒かったんですが、これから夏に向けて、ビールの美味しい季節です。
ビールにはアテという事で今日のネタはアテです。アテはあてにまかせときっとしょっぱなから滑りそうな
寒ぅ~い(まるで昨日の気候のような)ギャグは置いといて(笑、本題です。
 いやぁ最近嵌るのはウインナー系だったりします。やはり本場ドイツビールを片手に口に入りきらん程の
ぶっといウインナーを頬張る。これに限ります(笑。ウインナーもちょっとピリ辛の熱々にピリ辛のケチャップ
をタップリ漬けましょう(笑。そしてそれを頬張ったら中ジョッキーのビールを一気に喉の奥へ。う~んタマリマセン。後は、つまみに枝豆とかポップコーン系も欲しい所です。なんて書いていたら本当に飲みたくなりました(汗。
あんまり書くと我慢出来ず朝から飲みそうなんで今日はこの辺で(苦笑。


暗黒の稲妻
BGM:春が来たから(ByRCサクセション)