昨日は卒業式

昨日中に書きたかったんだけど、飲みすぎて感動のあまり時間を置きました


5年間共にすごしてきたクラスメイトと別れるのは

中々心に響くものがあった

まぁ、中途半端な年数の奴もいるしw

16年というアホみたいに長い付き合いの奴もいたが


こんな気のいい馬鹿共仲間達に出会えて、本当によかった

5年間、ありがとう



思い出したときにでも、メールをくれると狂喜しますよ

特に22日からは初めての一人暮らしだから

かなり寂しがってると思う

あと今日から一ヶ月ほど、不手際によってネットから隔絶されますw

夜なんかは放心状態だと思うんで気軽に連絡してくださいな



あー、ちなみにこのブログだけど

もともとクラスメイトのブログブームに乗って始めたわけだが

折角なんで続けようと思うよ

とは言っても、もともとそんなに更新頻度高くなかったし

これから忙しくなってさらに放置が続くかもしれんが

思い出した頃に更新とかすると思うんで

気が向いたら足を運んでくださいな



それでは、また会いましょう  ノシ