先日、新宿まで映画観に行った


10:20から上映だったんで、10時頃着けばいいかなーと

一日一回しかやらんから、遅れたら困るなーなどと考えながら到着




チケット完売しました




(゚д゚)


なん・・・だと?



映画でチケット完売とか初めてだよ

やむなくその日は断念しました



変に意地になった俺はまったく間を空けずに次の日挑戦

一時間早い9時着けるよう出発

学校行くよりも早く起きてるがな・・・

とか考えながら映画館に到着




行列できとるーーーー!!!




どんだけ観たいんだよお前ら

俺の方が観たいんだから別の日にしろ

とか考えながら待つこと1時間弱

無事チケット購入


『注)自由席ですのでお早めにどうぞ』



( Д ) ゚ ゚



結局、一番後ろの席でした


内容は非常によかったよ

躍動感あふれてたし


まぁ、ちょっと予想外のシーンが濃密に描かれてて衝撃だったが


・・・ふじのん orz



そしてやっぱりかっこいいね、和服+革ジャンの人



「だから─生きているのなら、神様だって殺してみせる」