蟲紅 死昏の彫金により制作した品を展示販売中(・u・)v。。ブログと共にお楽しみあれ~
livre de la sorciere
↑彫金展示販売ショップ「livre de la sorciere」入り口
*****************************************************************************



1週間に1度のペースで日記更新・・・という目標がもうガッタガタ崩れている状況ですが、どうかどうか大目に見てください!(苦笑)一応目安ってことで、更新はおかげでできてますからね!(爆)


ところで今日は夫と赤ちゃん連れて3人で近くの動物園へ行ってきました。
車で30分くらいのところにあるんですよ。遊園地なんかもあってすごく子供には嬉しい立地だと思っています(笑)
まだ赤ちゃんなので動かないのとかには全く興味を示しませんが、色々なものを見せておくと心豊かに育ちますしね。家族の時間も充実して満足したものになりますんで、疲れたってとても良いものだと思います。
成長に従って、歩けるようになると、はたまた動物の存在が一段と解ってくると更に毎回楽しみが違うんだろうなと子を見てほくほくしておりました。沢山楽しんで大きくなってほしいものです。

制作の方は夜な夜な注文を受けました品々を相変わらず黙々と相手にしてたりが最近であります。ようは、なかなかこれが忙しいです(笑)
画像は現在注文を受けています指輪の制作途中のものです。






ご希望の場合私は製作中の品物を写真を撮ってお客様に送ったりをしたりしています。
そちらの方がクライアントさんもより満足いく品を手にする事ができますし、私自身の安心にも繋がりますので。あくまでのご希望の場合ですけれどね。
折角特別な注文なのだから、オーダージュエリーの一つの楽しみにもなればなぁと思っての事ですね。