観察2理科の先生
理科の先生って変なやつとかウザイやつが多いよね。って自分だけ??
中学1,2年 K先生
特徴 ・眼鏡をかけていてアトピー。字がすごく汚くて出かい。でも図解を描くのは上手い。結婚していてMちゃんという愛娘がいる
この先生はとにかく語尾に[ね]をつける口癖があった。
「理科のね、教科書をね開いてください。今日はね天気のことについてね勉強します」
文節にいちいち区切らなくてよろしい
数えたら一時間に279回 [ね]と、語尾につけていた。
中学3年 N先生
年齢不詳で目が可愛いくてつねにでこが光っている。
最初は天然で可愛いいと思っていたが後半になりにつれてウザくなってくる。
「こっ…こここの、実験は、あ、危ないのでちゃんと立ってや、やってくださいね!」
もう少し落ち着いてから喋っていただいて結構です。
高校W先生
年寄りで眼鏡かけてて白衣を着ている。生徒にナメられている。声が大きい
字が綺麗なのはすごく良いと思うが…ちゃんと日本語喋って…。自分でもたまに何を話てるんだか分からなくなり説明している部分を濁して言う
「まぁなんだ、あれだ。UVはウルトラァヴァイオレットの略なーんだよなぁーっ!」
「はい、これはホモサピエンス、サピエンスだ~ぜぇ!よし、次行くぜぇ~っ」
理科の先生を変えて欲しい。説明がちょっと分かりにくいです
中学1,2年 K先生
特徴 ・眼鏡をかけていてアトピー。字がすごく汚くて出かい。でも図解を描くのは上手い。結婚していてMちゃんという愛娘がいる
この先生はとにかく語尾に[ね]をつける口癖があった。
「理科のね、教科書をね開いてください。今日はね天気のことについてね勉強します」
文節にいちいち区切らなくてよろしい
数えたら一時間に279回 [ね]と、語尾につけていた。
中学3年 N先生
年齢不詳で目が可愛いくてつねにでこが光っている。
最初は天然で可愛いいと思っていたが後半になりにつれてウザくなってくる。
「こっ…こここの、実験は、あ、危ないのでちゃんと立ってや、やってくださいね!」
もう少し落ち着いてから喋っていただいて結構です。
高校W先生
年寄りで眼鏡かけてて白衣を着ている。生徒にナメられている。声が大きい
字が綺麗なのはすごく良いと思うが…ちゃんと日本語喋って…。自分でもたまに何を話てるんだか分からなくなり説明している部分を濁して言う
「まぁなんだ、あれだ。UVはウルトラァヴァイオレットの略なーんだよなぁーっ!」
「はい、これはホモサピエンス、サピエンスだ~ぜぇ!よし、次行くぜぇ~っ」
理科の先生を変えて欲しい。説明がちょっと分かりにくいです
観察1コーラ
自分はファーストフード店でバイトしてます。で、見た目70代の方はだいたいコーラを頼みます。たまにコーヒーとかいるけど。
なぜ皆こんなにコーラ溺愛(?)なんだろう?
母に聞きました。
母「え…?刺激が欲しいからじゃない?」
あーなるほど。
母「昔は炭酸飲料とか無かったから初めて飲んだあの感覚がやみつきなのよ」
(゜∀゜)ほぉ!なんか納得した(笑)
炭酸飲料っていつからあるかわかんないけど…。コーラは人気なんですね
なぜ皆こんなにコーラ溺愛(?)なんだろう?
母に聞きました。
母「え…?刺激が欲しいからじゃない?」
あーなるほど。
母「昔は炭酸飲料とか無かったから初めて飲んだあの感覚がやみつきなのよ」
(゜∀゜)ほぉ!なんか納得した(笑)
炭酸飲料っていつからあるかわかんないけど…。コーラは人気なんですね
