昨日朝、草薙剛さんが公然わいせつで逮捕と聞いたとき何かの間違いだと思いました
。
深夜3時ごろ?公園で泥酔で裸になり騒いでいたところを通報されそのまま逮捕となったわけですが…
まさかあの草薙剛さんが、わいせつなんてするはずが
ないから最初はデマかなと思っていました
。
結果的に仮釈放となったのですが何はともあれ
草薙剛さん自身相当ショックだったと思うのです。
これから先どうなるのかなぁと私自身とても心配です
個人的にSMAPの中でも好きだったので(*´σー`)。
だけどこれを機にお酒の量を減らして2度と同じ過ちを
起こさないようにすれば大丈夫だと思います
。
私はこれからも草薙剛さんのファンとして今までと
変わらずに応援していきたいと思います
。
早く芸能活動復帰出来るように心から祈ります。
がんばれ~剛ぃ~~о(ж>▽<)y ☆