フェアリーテイル30 NEXT GENERATION

テーマ:

みなさんおはようございます

ファントムと決着がついてマスターが評議院に連れていかれたみたいです

これから今回の話です
マカロフが裁判にかけられる
ファントムの解散
ジョゼの聖典大魔道の剥奪
フェアリーテイルは無罪だったみたいです

評議院の知り合いが弁護してくれて無罪になったみたいです

ギルドがなおってきて仕事を受けれるようになったみたいです
ルーシィが鍵を落として精霊に怒られたみたいです
エルザとラクサスが話しているとエルザが怒りだすラクサスがよえーからなめられるんだ
俺がマスターっになったらよえーやつはすべて追い出すといいだす
ラクサスはマカロフの孫でマスター候補だ
エルザ グレイ ナツ ルーシィが正式にチームを組むことに
ルーシィが私なんかでいいのかなというと
ナツはルーシィだからこそいいんだ
突っ込みがと笑

仕事に行くと町を半壊させたらしいです笑
さすが、めちゃくちゃです笑
色々やり過ぎて報酬が半分になって家賃が払えないとミラに相談するとミラがとっておきの仕事あげるとその内容は人気がなくなった劇団を立て直してほしいという以来だった
ついて説明を受けると役者がみんな逃げたみたいで団長一人に
エルザ達が役者として舞台に出ることに
講演まで1週間練習することに笑
今まであった人たちが応援に来てくれた笑

そして、舞台が始まった
精霊ミラの歌で始まりエルザがものすごく緊張していて言葉がでない笑
そのうちエルザがようやくしゃべれるようになるが台詞を飛ばしすぎて物語が飛び飛びそしてナツがすべて燃やしてしまう笑
それをとめようとエルザとグレイが戦いだす笑
舞台が崩壊するが観客にはウケた
思いのほか好評で1週間続けさせられて報酬を貰えずみんなクタクタというとこで
今回は終りです

番外編みたいな感じかな
それでは次なる冒険へ
ばいちゃ!
AD