また時間が経過し過ぎてしまいました…。



前のブログに書いたセラピストを数日後も呼んで、中盤戦からはかなりエロエロ状態になりました…しかし相手は生理だったので、とりあえず下半身までは到達出来ず。


その間色々話をしたのですが、半分冗談半分本気で「愛人になってー」とバカな話をしました。まあぶっちゃけ彼女には出来ない、仮に付き合っても未来は無い…となると愛人(定義が定まらない)か…的な。


と言っても答えが欲しかった訳ではなく、単なる会話の中での話で。


彼女は性欲の処理として、セラピストの立場からペニスを触って射精させる間、その触る行為が好きで性欲処理もしているので、オナニーは特にしなくて満足…と。


というような会話をしてその日は終了しましたが…まあ多分この日の「何か」がリミットブレイクしてしまったんでしょう…orz。


そこから数週間は体調もあまり良くなく(クスリのせい)、久しぶりに予約を入れてみるとお店から「本日は難しくなっています」との返信。


数日後その週の土日を聞いたところ両日「難しい」との返信。


あ、やっちまったか…と何となく気付き、更に数日後連絡入れると「難しいため、誰それは大丈夫です」と。


初めてNG指定を受けてしまいましたw。


まあ嫌がる事とか、無理矢理というのは相手の様子を見ながらなので、メンズエステを含め今までの風俗(性感マッサージとかデリヘル等)でもNG指定された事は無かったのですが、彼女からしたら何かが嫌だったのでしょう。


お店に遠回しでお詫びを入れつつ、また機会あれば利用しますと返信したら「本日は申し訳ありません、またのご利用をお待ちしております」と。


…いや、もうしません。情報共有されているので姉妹店も利用致しません(苦笑)。


非常に残念ですが仕方ないですねー。やはり風俗はまだ現状怖くて一歩を踏み出せないですし。


メンズエステも何件か候補ありますが、とりあえず時間が出来たらチャレンジしてみますw。


因みに初めてのNG、ショックがあるか?と聞かれたら「全くありません」w。


強がっているのでなく、相手に恋愛感情のようなモノを一切持っていないので、「どこまで出来たか?」が唯一確認出来なかった事だけが「残念」というだけの話です。


まあ新規開拓というのが面倒なだけ…は確かです(苦笑)。