久しぶりの更新。


相変わらずクスリのせいもあり、現状血圧も上が76とか(苦笑)なっていたり自分でも「大丈夫か?」と思いつつも、気分的に楽になって約5ヶ月ぶりにメンズエステに。



とにかくクルマで移動しなくてはならないのも辛かったのが、久しぶりに移動も問題無く。


いつも行っている店舗の姉妹店で、セラピストも20代後半からと若い方ばかり。ここでも指名No. 1の方をいつも通りに指名(彼女も手コキ抜きをしてくれる)。もう一つの姉妹店とは待機室も別のため、情報漏れwもなく。

また、あちら(熟女系)のNo. 1とは数年会っておらず、今更会っても気まずいのと(本番もやってしまったりとか)、性欲も最早湧く方もいるけど飽きてしまい。


で、久しぶりのセラピストさん、5類コロナになってから施術中もマスクしていたのですが、今はしておらず、コスチューム(?)に着替えて出てきたらビックリ。


どストライクのルックスでした。今まではマスクしていたので手コキをする時もこちらは何もしていなかったんですが、口元が良い意味でエロくw、フェラチオしてもらえたら最高だろうな…と思ってしまいました(苦笑)。


なので今まで手コキの際、手の届かない位置でやっていたのですが、一通りのマッサージ(これも上手)の後、何と無く手コキ体制に入った際、素直に「どストライクですー。やばいっすー。」と伝えたら、手が届く範囲に来て手コキスタート。最初は下半身の軽いタッチをしつつ、胸を触ると避けられていたのが、会話と共に段々ガードが下り、「添い寝でお願いします、イタズラしにくいから」とか訳わからない事を言い、添い寝体制に。


段々ガードが下り、胸を揉みながら手を入れ乳首を優しく手で触ると固くなり始めていて、軽く顔にキスをしながら親指で口元をゆっくり触り始めたら、口を開けて舌で愛撫をし始め…


あれ?…まあここまできたらとキスを無理矢理しつつ(そんなに嫌がらず)、舌使いが上手かったので「3秒フェラをお願いします!」とお願いしたら、「じゃあちょっとだけ」と言いながら1時間延長してもらい…やはりフェラは最強に上手く、結局時間までエロエロタイムになりました(射精はしません)。


下半身は触らず(触ったが下着の上からで)、無理矢理な事をしなかったんですが、かなりの事まで許してくれてビックリ。


結局口説きは上手く行ったようで、本人曰く「流石にここまでは許した事は無い」と…本当か?w


とはいえどストライクな方だったのはラッキーで、帰る前マスクをまたしていましたが、それだとやはりピンと来ないと伝えると笑ってました。


無理に褒めた訳で無く、いやーこの人ならばセックスしてみたい!と思うのも久しぶり。とはいえいきなりそれを求めるのも今の段階では早く、今後数回呼んで少しずつエスカレートさせてみようかと企んでいます(苦笑)。


因みにチラッとパンティの中を拝見したところ、キレイなパイパンでした…。


…でその3日後にまた来てもらいましたが次にまた書きます(疲弊)。