さてパパ活サイトですが、あと数日で退会する事にしましたw。


元々会員費を延長していたんですが、もったいない(暇がなくなってきている)のもあり、メッセもちょこちょこ頂いていたので、とりあえず書いておこう…程度にその旨だけを最後に書いただけなんです。それ以上の意味は無く。


あと数日だからと思ってたまにはこちらから良さげな方にメッセを送ってみたら、おバカなねーちゃんに当たってしまいまして(苦笑)。


その退会の日を書く事が「承認欲求だ」と上から目線で言ってきまして。


承認欲求

「自信がない」「周囲からの評価が気になる」「目立ちたがり屋」「さみしがり屋」「人の話を聞かない」「自分の自慢話が多い」


…なるほど。

まず「自信がない」というのは内容によってはありますね。でもこれは人間皆さん一緒かと。


「周囲からの評価が気になる」

→マルで無し。年齢のせいかも(苦笑)。


「目立ちたがり屋」

→趣味でバンド(今は出来てませんが)をやっていますが、目立ちたいからやっていた訳でなく、やりたい音楽をやれる環境になったから。機材含めてそれなりの音を出す事が出来て楽しいのと、需要があったので。担当はキーボードですが、目立ちたければボーカルかギターやりますw。


「さみしがり屋」

→いや、全然。1人でいる時間大好きで、やる事も沢山あるので。


「人の話を聞かない」

→そんな人生つまらないですw。色々聞いて発見もある訳で。


「自分の自慢話が多い」

→自慢できる様な事が無いから自慢できないorz。


ただ、ちょっとだけパパ活女子に言いたい事はあります。


貴女たちに金使うのがもったいないのです。月に30万以上払って遊ぶ価値がある女ってどんな人なんだろうかと。セックスなんて1、2回で飽きるし、気持ちも無い相手とお茶やご飯なんて奢るのつまらんです。


この前ハイブランド店で、5、60代のド派手なオッさん(ハイブランドをまとった)と20代のキャバ嬢?なのかパパ活なのか分かりませんが、カバンを買いに来てました。女性がお目当てのカバンを見せてもらい、オッさん値段聞いたら「後でまた来るねー」と。女性は寂しそうな感じで付いていく…。


ゲラゲラ笑っちゃいました。金が無いから買わなかったとは思えないですし、別の店で更に良い物を見に行ったのかも知れません。ただ自分なら「こんなねーちゃんには入れ込まないし、カバンなんか買う訳ないよなー」と。もちろん好みは人それぞれ。


実際に会った中でも話をしていて相手の視線の置き方で「あ、この人集中していないな」と分かるものです。まあ自分に対して興味がそれほどなく、飽きが来ているせいもあるんでしょうが(苦笑)、しかしもし関係を割り切って続けるならばそれはやってはいけない事かと…この人には投資価値無いと思うから(苦笑)。


パパ活の女子ブログとか読んでいると「何だこの人?」と思う事も多々あり、ぶっちゃけなんか勘違いしているような。前にも書きましたが、買われている側であって、買ってもらっているだけの先の無い関係かと。

だから会った人達にも「自分以外にもご自由にどうぞ」と言ったのも、琴線に触れない人達なので気にしないんです。


ちょっと書いてみますが、この前行きつけのハイブランド店で何気なく言われたんですが、今年に入って8桁使ったそうです。と言っても「これは欲しい」と思えるもの以外買いません。腕時計に8桁は使う事ないです…Apple Watchで十分。書いている今もお店から発表前の写真が送られてきましたが…欲しいのが無いのでお断りしましたが(苦笑)。


別の店では先月スペシャルオファーが来たので訪ねてみると、ミラノからデザインディレクターが来日して(コーヒーばかり飲んでいやがったw)、色々話した結果、オーダーで2着革ジャンを発注しました…7桁です。2ヶ月後に合わせをして、秋位に納品だそうです。


あと数ヶ月以内に8桁のクルマも納車されます。なんだかんだで2年以上待ち。もちろんキャッシュで払います。クルマはそれぞれ役割があるのですが、3台持ちになります。一部賃貸ではありますが、自分のマンションの部屋、4箇所にあります。


仕事は1人で普通にやっています。投資などしてませんし、不動産業をしている訳でもありません。なのでもしかしたら「この人なら投資しても」という方が現れたとしたら気持ちが動くかもですが、多分難しいだろうなーと。


因みにこの話を実際に会ったパパ活女子には一切していません。会う時にはネックレス程度でブランド品をあえて持っていったり着ていく事無く会いました。勝手なイメージを持ってもらいたく無いので。

まあ逆にその位では驚かない女子もいるでしょう。上には上がいるのは分かりますし、張り合うつもりは全くありません。


さて、これを「自慢」と見るか「ふーん」と見るか「嫌味」と見るか「いやいや、自分の方がもっと使っているぞ、小物」と見るか「ウソつくな」と見るか…結局読んでいる人により受け取り方は違います。一応このブログではウソ、妄想の類いは一切書かないようにしています。つまらないですし。ただ当たり前ですが、自分より上がいるのは理解しています。


何が言いたいのかというと、全ての方とは言いませんが、「それなりの理由」があるからパパ活やっている女子がいる訳で、自分のライフスタイル向上(維持)や目標達成などがあるかもですが、男性の立場からすればパトロンという立場にならない限りは「知った事ではない」になるのかな?と。


大体学生の分際で高級寿司、焼肉食べたいなんていう青臭いガキなんか相手にしたくないです…とはいえそういうのが目的の男性もいるのは事実ですけど(苦笑)。


で、その「承認欲求」とほざいて来たバカを相手にしても仕方ないので、最後まで敬語で話しつつ、最後に運営にスクショを取り、通報しました。その上でお別れ挨拶をして、通報した旨を伝え、既読になった瞬間にブロック。数分後通報数が増えていましたw。その方46歳独身…まあダメダメな方なんでしょう。余程もの好きでなければもう少し若い人に行くかと。因みにこの方のプロフがこれ…読み方によっては「承認欲求」とやらの典型に思えるんですが。顔写真出していない卑怯者でしたしw。まあ写真なんてアテにならないのも仕方ないですが。



その内もう1箇所登録して見ようかとは思うんですが、今はとにかく身体ダルいのでしばらくはやめておきます。


自分にとっては出会い系もパパ活系も本来合ってないのかもですw。器用な男性はもっと上手くやるでしょう。