レポート・°・(ノД`)・°・ 今日は部活を寝坊して行けませんでした。すいません なので勉強をしていました。 解析学、データ構造とアルゴリズム、統計学・・・ することが山ほどあります 辛いけど、後期乗り切れば春休みだし、3年なってから楽できるはず!! 頑張ります!