おつかれです!!
ふう…ここ何日かエスコートのポジションをやらされて相当キレそうになってました
この業界は仕事のできるやつが生き残りはしますが
決して頭はよろしくない方々なので 指導が適当だし人任せにしすぎ
なんとも無秩序極まりないです
もう煽りですね
夜の世界だと歳関係ないんで十代の若いやつが一年仕事が先輩だっただけでもでかい面されますし
そうゆうところでも度々キレそうで…(てかキレて)周りの方々に迷惑かけて日々扱かれてます
しかも最近では勉強会などというものもがあり出勤の5時が3時半になってしまい
更に自分の時間がとれない状態です
てか自宅で仕事の内容をまとめたりもしたいのに…勉強会とかいってただのホール内の片付け掃除だったりとか…
マジでふざけんな
夜の黒服やろうかと思ってる方がこれに目を通していたらここでハッキリいいます
「警備やりましょう」(笑
てかプライド捨てれるくらいの人間じゃないとできないと思います
逆に夢も希望も過去もないヒトはやってみる価値はありますけどね
何かを背負っている人 過去の栄光やプライドある人は必ずどこかで爆発しますよ
ああ…仕事はじめてから酒一滴ものんでない…