本が書けないってところにはいりこんで何年がたつだろう。
もう、2年ここにはまり込んでいる。どう感じられるか?なにで出来ないとか?
自分を追い込んだ2年だね。毎日毎日、できないできないって言い続けると
本当にそこに落ち込んでしまう。言わないまでも、心の中で思っていると
言ってるのと同じ。逆にもっとたちが悪いかも。言わない分、自分の腹にたまってしまう。
潜在意識になんどもなんども呪文を唱えているようなもの。

ただ、自分らしく、本を創ってしまえばいいんだ。本◎健にならなくてもいい。
誰にならなくてもいい。自分として、自分の思い出として、自分だけの本でいい。
なにかを創造することをするだけ。ただそれだけ。

ということで、今ぼくが書けることを書いていこう。

自分のこの7年間を振り返って、そして、45年を振り返って、そして、この先の
未来を垣間見ながら自由に表現してみよう。自分らしく、自分だけの世界を。
それが自分がやりたいこと。そうそう、書く前にチャネリングの練習もやっておこう。

それがこれからの人生を切り開くことになると思うから。そう、チャネリングが鍵かも。
ハイヤーセルフに繋がったり、ガイドに繋がったり、いろんなひとにつながる体験。
それが人生全般を楽しくする。