心に引っ掛かった言葉 嫌韓デモをする奴は差別主義者って酷いレッテル張りだなw。 だったら沖縄で米軍基地出ていけってデモしてる奴らも差別主義者なのかw。 2CHに書かれていたスレだそうだ。 ただいろんな人のブログを見ていてこの言葉が妙に心に引っ掛かったので、引用先が誰のブログだったかは今となっては不明。 でも…言ってる事は間違ってないと思う。