ブログネタ:1人でいるの平気?
参加中私は平気 派!
本文はここから
一人の時間って好きかも。
苦手ではないし嫌いではない。
暇を持て余す事も少ない。
頭の中は常に「やりたい事」がいっぱいで、もっと時間が欲しいとさえ思う。
一人の食事も意外と平気だし一人で飲むのも平気。
ま…あまり外では飲まないタイプだけど。
かと言ってインドア派でもない。
友人や先輩・後輩、同僚など一緒に行動するのも嫌いじゃない。
それはそれで楽しむ事は山のようにあるし退屈する事も無い。
人に対して依存しなきゃいられないほどでは無いって感じかな。
他人と一緒の時にはそれなりに、一人の時にもそれなりに楽しみ方を知っている。
そんな感じかな。
(花言葉) 永続・堅実な未来

