大切な事とは? -17ページ目

大切な事とは?

竹島問題を機に色んな情報を発信しつつ考えたいと思いました。

1人でいるの平気? ブログネタ:1人でいるの平気? 参加中

私は平気 派!

本文はここから

 一人の時間って好きかも。

 苦手ではないし嫌いではない。

 暇を持て余す事も少ない。

 頭の中は常に「やりたい事」がいっぱいで、もっと時間が欲しいとさえ思う。

 一人の食事も意外と平気だし一人で飲むのも平気。

 ま…あまり外では飲まないタイプだけど。

 

 かと言ってインドア派でもない。

 友人や先輩・後輩、同僚など一緒に行動するのも嫌いじゃない。

 それはそれで楽しむ事は山のようにあるし退屈する事も無い。

 

 人に対して依存しなきゃいられないほどでは無いって感じかな。

 他人と一緒の時にはそれなりに、一人の時にもそれなりに楽しみ方を知っている。

 そんな感じかな。

 

 


1人でいるの平気?
  • 平気
  • ダメ

気になる投票結果は!?


大切な事とは?
(今日の花) カンナ
(花言葉) 永続・堅実な未来