高級過ぎない物で ブログネタ:誰かとお揃いにしてるものある? 参加中 本文はここから ハミルトンの腕時計。 「同じ時計を持つ事で同じ時を過ごしているような気がする」と言う理由らしい。 リアリストかと思えばロマンティスト。 人間っていろんな顔を持っているから面白い。 あまりあからさまに「お揃いです」なんて気恥ずかしいし得意じゃない。 自分としてはさり気なくが良い。 アダムとイブのぶっちゃけ楽園 (今日の花) 瓢箪 (花言葉) 幸福、平和