かみがた | 血まみれ思春期

血まみれ思春期

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



photo:01





今日商業経済検定終わったら美容院いってきたよー(検定の手応えはまぁ言うまでもないよね)



Before


photo:02





After


photo:03





10cm位切ったんだけど…みんな気付くかな…自分からしたらマジでメチャクチャバリバリヤバヤバ大量に切ったんだけどね…



あぁうちのロングヘア…髪が…な…い………



前の長さでツインテールしたらすごい丁度いい長さでね個人的に超お気に入りだったんだけどね…切っちゃったよね…だって毛先死んでるんだもん…あぁ…私の髪………



あと染めるとき長いとお金かかるかなって…←



けど今の長さも好きだから!うん!!また伸ばします!!!!後悔は!!!!してない!!!!きっと!!!!



あ、昨日の愛犬の散歩したときの服も載せとく


photo:04





ごめんそこらの散歩だから適当(笑)




あ、今月の14日から19日まで東京行きます♡いろんな人に会えたらいいな~~~♡



今回の東京旅はほんとに大充実しそうなのだ~~~めっちゃくちゃ楽しみ♡



さあさあさあ来週からテストだぁ、がんばろ!これ乗り越えれば東京!だと思えば!の前にマスクつくる!



photo:05




では~~~




iPhoneからの投稿