いってきます、 | Chocolate Syndrome

Chocolate Syndrome

日記であったり雑談であったり

こんちゃー(・ω・)/

なんか、ずーっとブログ放置してましたが生きてます。

綺埜です(≡・x・≡)

気がつけば明日から約4ヶ月の留学です。

念願の留学なのだけど、こんなに長い期間親元を離れるの初めてだし、一人ぼっちで不安がないなんて言えないけれど

それと同じくらい楽しみややってみたいことがある。

わたしの中で将来はこれっ!!って言えるような夢はないけれど…自分の目や体で体験かたことは絶対に未来で武器になるって思う

正直、出発前日だからか今すごい寂しいし行かなくてもいいかな?とか思ってしまうくらいに不安

行ってしまえば、独りだからイロイロとやらなきゃいけないしルームメイトもあっちの人だし…

不安要素を言い始めたらキリがないと思う

で、楽しみ要素はあっちでも指折りな大学に行けるのと自分の世界が広がるであろうこと。

日本ではない経験はあるだろうし、変わらなければいけない場面にも出会うと思う

それでも、4ヶ月乗りきりたいな。

帰ってきたら、真っ先にマイラバーやかすみんに会いたいな。

家族は会えるし、大学の皆は始まれば会える…よね?


じゃあ、いってきます。



おしまい。





あちらからも時間があればブログ書きたいな…。←


Android携帯からの投稿