お誕生日 | 絆.com

絆.com

DARKKNOT「濃い絆」



まいッス!



あなたと私の絆です!







9月は1番下の娘の誕生日



なので、いろいろ調べて



こちら!








シンデレラチャーミングって店へ







シンデレラがモチーフのお店です







受付してドレスにお着替え







意外とノリノリ(笑)







店内に入ってコース料理登場



まずは魔法をかけて



ガラスの靴のジュースが青からピンクへ



そしてサラダにいろいろ出て来て







主役はキッズプレート







いろいろ食べて、おしゃべり



撮影して(笑)







突然暗闇へ



そしてお誕生日ケーキ登場







家族の写真がのっかってます(笑)



店員さんに撮ってもらいました







オカンも写ってます(笑)






シンデレラ気分になれるお店







店内は意外に若い女性や



ぽっちゃりの夢見るシンデレラなど(笑)



大人ばかりでしたね







特別席はカボチャの馬車の席







なかなか貴重な体験ができた



誕生日会になりました~