おはようございます。

DJ Toshiです。

 

 

筋肉痛がとれない(笑)

 

久々の筋トレ後はいつも。

 

力が入らないので

今日はやーめよっと。

 

 

さて、

 

岸田に関しての

酷すぎるニュースはありますが、

それは後日に回して

 

東京都知事選に触れます。

 

 

ここに来て

やはり小池がリードという

風潮が出てきました。

 

 

政治の決選間近になると

やっと理解できる国民は増えます。

 

しかし毎度、


時、遅し。

 


そして次の選挙まで

また忘れるという無限ループ。

 

 

先に言いますが、

僕には関係ありません。

 

東京都民じゃないので

投票権もありませんから。

 

ですが

一事が万事、

 

これは衆院選をどう見ているか、

国民の賢さが問われる選挙だということ。

 

 

小池の公約、出ましたね。

 

『東京大改革3.0』

 

いつも同じなんだけど、

まるでアニメや映画のサブタイトル。

 

ゴジラ-0.1かよって…

 

 

そしてその中身は

普通の人が聴けばイエスと思うこと。

 

当選したらそれを実行せずに

次の選挙まで都民は忘れる。

 

日本人が愚民であることを

熟知している小池ならではの

賢い戦法と言えます。

 

 

あとなんだっけ…

 

『首都防衛』だそうですわ。

 

首都て…

 

東京都と言わないところが

怪獣映画が好きそうな

右寄りの団塊オヤジに刺さるワード。

 

 

言っとくけど、

首都を守るというだけで

都民を守るとは言ってないからな(笑)

 

都庁を仮想的から守るために

ジャブジャブ金を使いますよ~

という宣言だから。

 

勘違いしないように。

 

 

まぁとにかく、

 

都民の膨大な税金を使い、

必要のない事業に金を使い、

 

そのことで各事業者とのパイプで

票と下僕と権力を手中にした女。

 


庶民のこの選挙の相手は

実は小池百合子ではなく、

 

その利権まみれの下僕業者たちとの

玉砕覚悟の壮絶な選挙だということを

お気づきだろうか…

 

 

電通をはじめ、

建築ゼネコン、ハウス業者、

テレビ各局、新聞各紙、

ジャーナリスト、警察、検察、

 

それに紐づく全ての者が

小池を応援せざるを得ない立場に

自らなってしまったというわけ。

 

すべては金です。

 

都民の税金を頂きたいがために

小池に媚びへつらう者どもが

鉄壁の如くこの女を守っている構造。

 

 

選挙と言うのは

本来シンプルな話。

 

あなたの思いを投じる行為。

 

 

そこに損得を与えて、

感情を殺させ、

思考まで曲げさせ、

 

まるでその人が元から

そうであったかのような思想に操作する。

 

これが政治を操作する者たちが

いつもやっていることです。

 

これが非常に上手いのが

小池百合子という女。

 

 

嫌なジャーナリストからの質問を

子飼いの記者に邪魔をさせるという

信じられないほど卑劣で

トリッキーなことまでやるんですよ?(笑)

 

質問されるのが嫌すぎて

自分のAIと称して

喋りたいことだけさせる映像を

作ってしまうほど姑息なんですよ?

 


別にあれって、

パペットでもよくね?

 

自分の静止画でもいいし、

ゴジラの写真でもいいし、

なんでもよくね?

 

あんなもんに金を使ってるわけよ。

 

 

あれは公費ではないと言ってますが、

身銭を切ってるわけあるかいな。

 

むしろ公費を使ってないなら

選挙前活動ってことで

公職選挙法違反だっつーの。

 


選挙前になると

決まって金を使って

限りなく真っ黒な広報活動をする。

 

もう三回目だから

アホな都民もわかってんのか?

 

わかってねーだろうなぁ…

 

 

あのプロジェクションマッピング。

 

ゴジラが出てましたけど、

あれで使った都民の税金で

 

『シン・ゴジラ』、『ゴジラ-0.1』を

それぞれ二本ずつ映画を作れるって


皆さん知ってましたか?

 





そんな莫大な金を

サラッと使ってんのに

東京都民の貧困者は救わない。

 

選挙前の名刺代わりに

非課税世帯に一万円を配るという

死ぬほど卑怯で姑息な手を使う。

 

それが小池と言う女。

 

 

もう開き直って

自民党に応援されるようだが、

 

ここで小池を勝たせたら

日本は終わりですからね。

 

 

圧倒的優勢ではあるけど、

小池を応援する勢力は

金で繋がっている強固な集団だけど、

 

選挙で投票所に入れば

あなた一人だってこと

知ってます?

 


あなたが誰に投票したか、

誰かが知る術はないんです。

 

応援してるフリしたら

それでいいんです。

 

なにを真面目になって

名前を書かなきゃいかんの?

 

 

目先の金か、

日本の未来か、

 

あなたの人間性が試されるのが

独りぼっちの投票行動です。

 

 

地方選挙と国政とは

違うんだという人がいます。

 

東京都は別です。

強く今後の国政に関わってきます。

 

言ってしまえばこれは


衆議院選挙の前哨戦です。

 

 

岸田がダメだから辞めろ?

 

 

違いますよ?

自民党が悪なんです。

 

自民党という存在に

関わる者すべては

悪に染まった連中だってことを

いい加減に気づきましょう。


ゾンビに噛まれたら

もうゾンビで人間ではないって

映画で習わなかった?

 

 

次期自民党総裁が

誰であろうが国民には関係ない。

 

公明党がくっついてること、

維新が擦り寄ってること、

国民民主が寄り添ってること、

立憲が下心のために手を繋ぐこと、

 

自民党の国会議員を応援する

地方議員を当選させること、

 

金を渡され活動を手伝う国民、

ご近所さんだからというだけで

手伝って当選を喜ぶ国民、

 


この全てが悪です。

 

一人残らず

日本の未来を壊す悪。

 

子どもらの未来を壊す

人でなしどもです。

 

 

いい大人が気づかなかった

という言い訳はもう通用しません。

 

あなたは悪だと認識して

その傘下にいるんだと

胸を張って世間に主張してください。

 

わかりやすいんで(笑)

 

 

悪はもちろんですが、

気づいていなかった…とか言うバカも

本当に最悪に嫌いです。

 

僕はリアルでは言いませんが、

そういう奴らを

死ぬほど軽蔑しています。

 

僕みたいな名も無き男に

軽蔑されたところで

どーってこともないでしょう。

 

無様な悪人面を

世間に晒してください。

 

恥を知らない己の人格を

世間にアピールしてみてください。

 

こうやって死ぬまでやるんだと

言い切って堂々と生きてください。

 

わかりやすいんで(笑)

 

 

僕は軽蔑すべき相手に

とことんまで優しくないです。

 

むしろ僕を排除してもらいたい。

 

悪は悪と集えばいいんです。

わかりやすいんで。

 

 

残念ながら人間は

徹底的な分断が起こらないと

理解できない愚かな生物です。

 

ボンヤリさせてきた

テレビや報道が

これを解りにくくさせてきました。

 

 

分断は不可避。

 

ならば完全に

剥き出しの分断であるべき。

 

世界の改革や革命というのは

そういう場面から生まれたのですから。

 

 

 

ではでは、

 

しーゆーねくすとたいむ