おはようございます。

DJ Toshiです。

 

 

このブログ、

昨日の閲覧数が

バカ伸びしててびっくりしました…

 

なんでしょ…

 

つばさの党の注目度が高いの?

なんやらわけわからんけど。

 

 

あのブログ書いてから

なんか疲れちゃってね…

 

クソみたいな国家権力と

それを後押しするマスメディア。

 

それに賛同する

アホな一般庶民。

てめーらも虐げられてんのに

権力寄りで喋るキモさ…

 

心底うんざりしてんですよ…

 

 

政治の話をする一般ピープルが

必ず陥る無力感からの

何も考えたくなくなる病い。

 

まさに僕、

それです…

 

気力と精神力が壊滅的に

欠乏してくるんですよ…

 

たまに離れないと

生活に支障が出るぐらいなんです。

 

そんなときは離れて

違うことを考えたり

体を動かしたりしないとね。

 

 


てことで、

 

今日は全然違う話にします。

 

 

以前にも少し話したことあるけど、

僕の好きなYouTubeチャンネル


『歩行型ドローン』


通称ホコドロ

 


見始めてから

かれこれもう二年ほど。

 

最初に見つけたときに

過去動画も一気に見ちゃうほど

虜になってしまいました(笑)

 

 

どんなチャンネルかと言うと、


一言で言えば

散歩動画です。

 

もちろん、

ただの散歩ではありませんよ。

 

言うなれば、

ブラタモリを更にディープにした

テレビなら絶対NGな散歩(笑)

 





戦中、戦後から今に現存する

日本全国にある一部のエリア。

 

いわゆる在日朝鮮人が

日本の労働力として

多く使われた時代。

 

時代の流れで事業が終わり、

その後の彼らを

日本が放置したため、

 

土地の所有者が曖昧な場所に

バラックを建てて住み着いたエリアが

今も全国に点在しているんですよね。

 

 

その他に、

赤線、青線と呼ばれる

いわゆる売春宿の建物が

今でも町の一画に残ってる土地。

 

完全に昭和初期のままの建物に

今でも住んでる人がいるんです。

 

そういうエリアは

今でも風俗店が並ぶ一画だったりして、


なにかその土地の

歴史を感じるんですよね。

 

 

そのエリアの映像と

その土地の歴史を伝える動画。

 

それだけなんですが

これがやめられなくなるんです(笑)

 

 

在日コリアンを嫌う人って

結構多いですよね?

 

今となっては

もう3世だったり4世だったり。

それでも嫌悪感を抱くことに

僕としては意味がわかりません。

 

そもそも

日本の労働力が足りなくて

来てもらった日本と、


お金のために

仕事を求めてきた韓国人。

 

ウィンウィンの関係だったんですよ。

 

それが高度経済成長が

一旦収まったからと言って、

日本に暮らす韓国人を嫌うって

どんだけ酷い国民性なんですかね?

 

黒人を奴隷として連れてきたあげく、

差別して暴力してる米国と

なんもかわらんじゃんね。

 

ここでもまた

美しくない日本の正体が

露わになってるって話です。

 

 

できるだけ面倒をみたくない

日本政府のプロパガンダで

作られたのが日本人の差別思考だと

僕は思ってますけどね。

 

そもそも来日した当初から

ろくな住居も無かった彼らが

仕事も無くなったら野宿です。

 

野宿の延長線上に出来たのが

大量のバラック群というわけ。

 

今でもあなたの街の一画にも

そういうエリアがあるはずです。

 

 

この動画は

そういう日本の暗い歴史も

教えてくれて勉強になります。

 

政府の都合に翻弄された

他国民まで巻き込んだ

今に残る差別と偏見。

 

日本という国は

あなたの知らない罪深さが

山ほどあることを思い知りますよ。

 

 

韓国籍の人間が

ヤクザ、暴力団になる理由は

こういうところにもあります。

 

特に九州地方は

在日韓国人が多く住む街。

 

勢力を拡大した暴力団が

政治利用されるとかは

こういうところにあります。

 

そして九州地区は

自民党の名だたる政治家が

多くいるエリアってことも

非情に深く関係してるんですよね~

 

古くからの繋がりが

無いなんて方がムリなんですよ(笑)

 

 

まぁそんなことも考えたり、


何にも考えずに

80年ほど前の日本が

垣間見れる街並みを

ボーっと見るのもいいです。

 

 

一応最新動画を貼っておきます。

 

今回は我が街、名古屋。

 

熱田神宮前周辺の

人知れず残る青線エリアです。

 

青線とは…

非合法の売春宿のこと。

 

有名な熱田神宮の横に

こんなエリアがあるなんて

僕でさえ知りませんでした(笑)

 

 

 

 

 

戦後、

生きるために必死だった日本人。

 

男たちは肉体労働。

 

女性たちもまた同じです。

 

 

正直言って、

今の日本もこれに近くなってます。

 

特に母子家庭が

非常に多くなった昨今。

 

まともな仕事も見つからず、

安い給料しか貰えず、

子どもを一人で育てるなんて

そんな甘い世の中じゃあない。

 

実際のところ

幼い子供がいる風俗嬢は

爆増しているのが現状です。

 

普通の仕事より稼げるから

仕事の間も子供を預けられる。

 

子どもが〇歳になるまではと

頑張っている女性は多いです。

 

 

え?

 

なんで知ってるかって?

 

ユーザーとして

応援してるからですよ!(笑)

 

 

まぁそんなことより、

 

そういう意味でも

日本は既にかなり深刻です。

 

ジジババが金持ってたりして

運が良かった女性もいるでしょう。

 

でもそれはラッキーなだけ。

来月の家賃も払えない場面が

たまたま無かっただけ。

 

底辺を知らない者が

批判することこそ最低の差別です。

 

だから僕は

風俗嬢を馬鹿にする奴が

死ぬほど大嫌いなんですよね…

 

 

そう言えば昔、

 

キャバクラでキャバ嬢が

風俗嬢を馬鹿にした話をしたので

怒鳴りちらして説教してやりましたわ。

 

てめーみてーな面白くもない女が

ただドレス着てるだけで

男の横座って高い金貰ってるやつが

わかったよーなこと言ってんじゃねぇ!

人生舐めてんじゃねーぞゴラ〜!

 


って…

 

いい思い出です…(笑)

 

 

なんか…

 

話が変わってきたので


そろそろ終わります(笑)

 

 

さーて、

 

ほいじゃあ久しぶりに

彼女たちを応援してくるかな~♪(笑)

 

 


ではでは、

 

しーゆーねくすとたいむ