こんばんは、

DJ Toshiです。

 

 

ブログがめんどくさくなって

少し離れました(笑)

 

 

放置しておくと

フォロワー増えるという不思議。

 

ありがとうございます。

 

 

まずは~

 

本日のドル円、現在のところ

155円後半をウロウロしてます。

 

ここにきて

若干の円安に振りそうなトレンド。

 

今夜21:30の指標、

米国4月CPI(消費者物価指数)が

今後の流れを決定すると思います。

 

業界の予想は下げ。

 

ここで大きめの下げが来ると

ドル安トレンド変換が

始まる可能性があるかもなぁ~

 

僕としてはもう少ししたら

下げ予想として

ショートで仕掛けておこうと思ってます。

 

もしドル高でも機会損失するのみ、

資産が減ることは避けられます。

 

地道に増やしていきます♪

 

 

 

さて、

 

今日ですが、

そろそろ自民党が

何やらやらかすのではないか

 

勝手に僕が予測してる件。

 

何の根拠があるのか。

 

 

ありません!(笑)

 

 

無いけどあいつらは

必ずやるんだと言うことを

思わせるような出来事のお話。

 

ってゆーか、

今までの動き見てりゃやるよね。

憲法も法律も守ってねーんだから。

 

政治なんてそっちのけ、

金と票のことばっかで

クズでゴミに加えて、

卑怯で恥知らずなのが自民党。

 

 

こちらをご覧ください。

 

 



 

写真雑誌FLASHのスクープ。

 

岸田の遊説のときに

参加してくれた人たちに

5000円配りますからね~という

証拠の品が出てまいりました(笑)


 

まぁ…わかってたけど、

これほど大胆だってことは

日常的にやってたってこと。

 

てゆーか、

田舎の選挙応援してるオッサンたちよ。

絶対貰ってるやん(笑)

 

たぶん俺の友達も貰ってるわ(笑)


どーりで自分の時間割くわけだ。

しょーもねぇ連中だわ…

 

 

日常的に弁当が出るだの、

ジュースが出るだの、

党員でもねー連中に飲み食いさせて

働かせてるから金が掛かるんだわさ。

 

あ、言っておきますが、

公職選挙法違反ですからね。

 

自民党支持者ってアホだから

たぶん知らんのでしょう。

 

知っててやってるなら

ホントに人として蔑むわ。

 

自分の子どもに言われたら

誤魔化さなきゃいかん親なんて

恥でしかないわ。

 

事実、そんなクソ大人が

大量にいるって証拠ですけどね。

 

 

はい次、

 

 

こちらの記事をご覧ください。

 

 



 

 

NHKの日曜討論で

この自民党の鈴木なんとか…

 

名前書くのめんどくさい。こいつが、

 

『裏金問題からの政治改革は

自民との力を削ぎたい者たちの

政局の道具になっている』

 

とのたまった。

 


はぁぁ?

 

 

この期に及んで

なにゆーとんのこいつ???

 

てめーらの悪事を正すってゆってんのに

それは嫌がらせだ~みたいな?

 

どの立場でモノゆーとんじゃボケ!

 


この鈴木なんちゃら、

麻生の派閥の野郎なんたってさ。

 

だからデケー口叩いてんです。

クズでアホのくせに。

 

でもね、この手の奴って

大抵が高学歴なんですよぉ、そこの奥さん。

 

クズ誕生の地、

東大法学部ですってよ。

 

あのクズも、そのクズも

たいてい東大法学部ですって~

 


あらいやだわぁ~

賢いだけじゃなくて

偉そうで世間知らずで人でなし?

もう救われませんわねぇ。

 

高学歴を羨んだり、

自分の子どももなんて考えると

人間のクズになりますわよ~

 

 

はい次、

 

このクズどもが

今まで国民を痛めつけるために

作り出した税金の数々、

 

ご覧ください。

 

 


 

 

で、これを含んだ

約50種類もの税金が

この日本に存在するわけです。

 

以前にもお話しましたが、

税金とは


国内に増えすぎたお金を

調整するために存在するシステム。

 

つまりは

財源ではありません。

 


はいこれ覚えて帰ってね~

 

なんかの財源が無いから

他のとこの税金増やすとか、

 

まったくのウソを

ずっと刷り込まれてるだけだから。

 

僕がこれを言っても

どうせ信じないでしょう。

 

皆さん立派に洗脳されてっからさ。

 

まぁ自分で調べてみ。

高校の教科書にも載ってるわ。

 

このクソどうでもいい税金を

黙って払ってることが

悪に賛同してることだと気づきましょう。

 

 

灰次。

 

またNHKがやってくれたよ。

 

これをご覧あれ。

 

 



 

ねぇ…

 

NHKってさ

たしか日本の国営放送だよね?

 

なんで中国人向けサービスやんの?

 


はいはい出ましたよ~


売国自民党ですから

何でもやりますよ~

 

NHKが政府から独立してるなんて

まさか誰も思ってないよね?

 

政府の犬放送局だよ?

犬HKだって知ってるよね?

 

どこの国の国営放送が

他国向けサービスやるんだよ…

控えめに言ってキチガイだろ(笑)

 

で、受信料は無料だってよ(笑)

おい国民舐めるのもほどがあるわ…

 

受信料払ってるみなさ~ん

あなた、中国人のために払ってるよ。


これはどんな手を使ってでも

やめさせるべきでしょ?

 

僕は別にいいんですよ。。

我が家はテレビを捨てたことで

NHKに解約書を送り付けたったので。

 

皆さんはもっと

騒いだ方がいいと思いますけどね~

 

 

ハイ次、

 

 

そうそう、

官房機密費を

自民党が勝手に使ってる疑惑ね。

 

まぁ疑惑じゃねーよ。

5万%使ってるわさ。

 

で、これをご覧ください。

 



 


毎年3月になると

大量に機密費が使われてる事実。

 

だって年度末じゃん。

余った金はよそに移すじゃん。

どーせその金の行き先を

記載する必要が無いんだから。

 

で、新年度に補充される機密費。

 

なにこれ?

 

まるで『バケルくん』の

お父さんの財布じゃん。

 

あ、知りませんか?

藤子F不二雄先生作。



 

バケルくんのお父さんの財布は

四次元と繋がってて

お金がどれだけでも出てくるの。


未来だったかどっかで

大量のダイヤを売ったお金だそうで。

 


まぁそんなこたーどーでもいい(笑)

 

 

いやまじでさ、

 

誰にも言わなくてもいい金が

毎年莫大に使えてたら

そりゃー勘違いするわな。

上級国民にでもなった気になるわ。

 

これ全部税金ですからね。

あ、便宜的に言うところの税金ね。

 

あなたが働いた中から

搾り取った金を自分のために

バカすか使ってるのが自民党ですよ。

 

そんな連中に票入れてるって

おめーらどんだけおめでたいんだよ(笑)

 

 

とまぁ、

 

他にもいろいろありますが、

拾いきれない自民党のクズっぷり。

 

でもこれって

今までずーーーーーーーーっと

やってきたことだからね。

 

たまたま連続して表に出ただけで

ずーーーーーーーーーーーーっと

やってき悪事だからね。

 

ダメ!とか、

けしからん!とかちゃうから。

 

 

犯罪だから。


犯罪カルト集団

自民党だから。

 

 

そしてこいつらの仲間、

 

検察、警察、裁判所、

新聞社、テレビ局。

 

はい、全部です。

 

あ、もっと言えば

税理士事務所もね、

学校も日教組を通じてね、

 

はいはい、

ありとあらゆる団体を

金で買収し仲間にして

口を封じて思い通りにやらせる。

 

 

これから起こることは

もう決まってます。

 

権力の乱用。

 

 

今まで陰で使ってたものを

僕らは目の当たりにしますから。

 

すでに始まってるよ?

 

小池百合子の警視庁私物化。

 

つばさの党ごときに

何百人の警察官を動員してんの(笑)

 

私服警官まで引き連れて

ガサ入れしてさ、

まるでカルト教団のアジトみたく

機動隊並べてさ(笑)

 

なんも関係ないメガホンやら

選挙カーまで押収してさ。

 

それを全テレビ局が放送するキモさよ…

 

つばさの党を擁護するつもりはない。

下品だが法律違反ではない。

言っていることは正しい。

 

それに言論で闘えばボロが出るのは

国家権力を持った方ですわ。

 

どんだけしょーもないのさ。

 

今に始まったことではない。

 

ずーーーーーーーーーーーーっと

しょーもなかったのを

国民が知らんかっただけな。

 

 

権力を持ったクズどもに

本当のことを言うと

権力を使って消し去ろうと

今までもずっとしてたわけ。

 

めんどくさいやつは

殺しちゃってたわけ。

 

人を殺すなんて

当たり前にやるわさ。

 

官房機密費、

どんだけでも自由に使えるもんね。

 

権力がバックにあって

合法的な殺しで大金貰えるなら

やるやつぁゴロゴロおるやん。

 

あ、これはあくまでも

個人の想像です(笑)

 

 

もう長くなったので

貼らないけど、

 

ここ最近の山本太郎の

国会質疑で

本当のことを言い過ぎて、

 

『不穏当な発言』だとか、

『不適切な発言』だとか

委員長に言われてんだけど、

 

どこがよ?って話。

 

本当のことをストレートに言ったら

不適切なんだとかまじでクソ。

 

ウソは言ってない。

本当のことしか言ってない。

それを言論封殺するってなに?

しかも国会でだぜ?

 

まじで自民党全員

死んだらええわ。

(個人の感想です)

 

 

 

てことで、

 

もう逃げ場が無い自民党と

その関連した連中たち。

 

あからさまに権力使ってくるよ~

 

強引なことを正当化するために

テレビを使ってくるよ~

 

でもそれも

ほとんどバレてるから

皆が叩きまくってるよ~

 

YouTubeのインフルエンサーは

むちゃくちゃ炎上したんで

もう二度と政府と絡まないだろうねぇ(笑)

 

あからさまに権力を使う者と

既に見透かした者たちの

すごい闘いが始まるよ~

 

もう今までのように

簡単に終わらないよ~

 

裏金クズ議員のことも

全然忘れてくれないもんね~

少しは国民も成長したね~

 

 

何度も言いますが、

 

自民党には能力はないの。

権力があっただけ。

 

官僚、とりわけ財務省と

米国の言う通りのことを

ただ遂行してきただけなんですよ。

 

国民を救う知恵も能力も皆無。

 

高学歴の使い道は

己の富をどう増やすか、

人々をどう騙して大人しくさせるか、

そればっかをやってただけ。

 

自分たちは上級国民だと

未だに勘違いしてる

哀れなカルト集団ですよ。

 

選挙に当選しなければ

社会の役にも立たない連中よ。

当選しても役に立たんけどな。

 

 

はい、

 

いつものように

自民党とその周りの仲間たち、


それを応援してるクズ国民を

見下げつつ、

 

本日も終わりたいと思います(笑)

 

 

 

ではでは、

 

しーゆーねくすとたいむ