おはようございます。

DJ Toshiです。

 

 

いきなりですが、

 

昨日の国会の

山本太郎の質疑、

皆さん見ましたか?

 

たったの11分。

 

最後の総理への質問を

答えさせずに終了させた

参議院予算委員会委員長。

 

 

このわずかな時間も

ぶった切った奴は

以前から怪しんでいたこの男。

 

 

 

過去に民主党から

自民党へ移籍したという

典型的なクズ野郎。

 

今の立憲民主党幹部が

如何にクズであるかよくわかる。

 

国民寄りと見せかけて

完全に裏切り保身に走った

生ける恥さらしの見本がこの男である。

 

 

自己アピールなのか知らんが、

特に弱小れいわを目の敵にして

徹底的に時間を詰めて、

 

時間が来てないのに切るという

民主主義もヘッタクレもない

国会議員の恥の端くれである。

 

 

それがテレビで

全国に流れたのはよかった。

 

この茶番と自民党全体の

クズさ加減が露呈した

象徴すべきひと場面である。

 

これで人々を救うなどと

自民党が戯言をほざいているのが

またひとつ広まったということです。

 

 

さて、

 

今日は皆さんが大好きな

下世話な話をしよかと思います。

 

 

現在世間で評判の

 

『破廉恥ダンサー口移しチップ事件』

 



 


ほんま…

 

まじでくだらん話ですが、

 

違った角度からこれを見ていきます。

 

 

和歌山県で行った

自民党青年部の会合。

 

この話で僕が注目したのは

ダンサーたちの方です。

 


このダンサーはプロです。

 

ダンスのプロというよりは

色を売りにしているプロ。

つまりは夜の人たちです。

 

ピンクコンパニオンだと

言う人もいますが、

そんな安っぽい遊びするはずがない。

 

和歌山県に有名な繁華街が

あるとは思えません。

 

つまりは大阪か名古屋から

出張させたとするのが必然です。

 


僕も夜の男でしたから

わかるのですが、


ダンスショーとして見せる店と

キャバクラシステムの店と

二通りあるんです。

 

前者はダンスを見るだけ。

後者は横にも座ってキャバクラです。

 

 

名古屋の某有名ダンスキャバクラは

全国どこでも出張します。

 

あの場に来たのは

5名ぐらいのチームみたいなので

一人100万、

5人で500万円てところでしょうか?

 

膝に座るとか、

チップ口移しなんて日常茶飯事。


普通のことですから

なんてことありません(笑)

 

ただ、ダンスはかなり上手い。

 

僕も何度か見ていますが

ダンスだけでも魅了されます。

 

エロ目線で見れば

かなりエロく見えます。

ダンスが下手ならエロくないですから…

 

 

まぁ彼女らも仕事として

出張しただけに過ぎない。

 

注目すべきは女性ではなく

元締めです。

 


以前にも話しましたが

夜の店の大手、

つまり高級キャバクラと言われる店は

すべてヤクザが絡んでいます。

 

夜の店に通ってる人間なら

知らない方がアホでしょう。

 

自民党が知らなかった?

そんな話が通るわけはない。

 

当たり前のように

直接的、間接的に

ヤクザとズブズブな関係です。

 

青年部ともなれば

調子こいたシャバ造ばかりなので

その関係を存分に使うでしょう。

 

この場合、

ヤクザが悪いのか?

 

いや自民党です。

 

 

どこまで行っても

行き着く先は私利私欲。

 

欲を満たすことを知って

そのために何を語って票を集めるか、

どう国民を言いくるめるか、

日夜それだけを追求し続ける。

 

それが自民党の組織。

その幼稚園が青年部です。

 

 

あの懇談会には

中曽根の孫も来ていました。

 

ジジイがクズなら代々クズ。

 

日本のためというお題目で

如何に我欲を満たしていくかを

伝授され続けてきた

しょーもない馬鹿サラブレットです。

 

数年後にそういう連中を

政権の中枢に入れるのが

アホな愚民たちです。

 

で、悪政で苦しめられてな。

変態プレイか?

 

 

ヤクザと当たり前に繋がる自民党。

 

この話は

それだけではありません。

 

 

例のあの写真、

どこから入手したんでしょうね?

 

明らかに現場の人間しか

撮れない写真です。

 

はい、そうです。

内部告発です。

 

 

これ以降は

別に国民が知らなくてもいいこと。

自民党内部のクソどーでもいい話です。

 

 

この懇懇談会の二次会、

エロダンサーをセッティングしたのが

世耕弘成の元秘書だったそうで。

 

世耕と言えば裏金。

安倍派五人衆の一人。

 

和歌山県は世耕の選挙地盤。

つまりは世耕潰しをされたというのが

主要ジャーナリストたちの見解。

 

 

では誰がやった?

 

容疑者は二人。

二階と岸田です。

 

これは僕の見解ですけど(笑)

 

 

二階については

ジャーナリストも言ってますね。

 

和歌山県で世耕を潰せば

二階の息子を

衆院選で擁立させられるという

まじでクソどうでもいい話。

 

あのジジイははよ逝け。

 

 

岸田犯人説は

かなりウルトラCです。

 

何が何でも総理総裁を

手放したくないこの男は

人が変わったようにどんな手も使います。

 

支持率がどれだけ下がろうが、

多少自民党の数が減ろうが、

そんなことより

継続して総理総裁の椅子なのです。

 

 

安倍派五人衆を除名にして

一掃するという

大胆な計画を模索しています。

その布石としての世耕潰し。

 

もし岸田犯人説であるなら、

 

この先一か月ぐらいは

自民党安倍派のスキャンダルが

山のように出てくるはずです。

 

4月の渡米までに

五人全員を除名まで持っていき、

内閣改造した直後、衆議院解散。

 

今の体たらくな野党では

まず勝てないでしょう。

 

政権維持というシナリオです。

 

そうなれば9月の総裁選は

岸田の再選となって

異例の長期政権の誕生というわけ。

 

国民にとっては

最悪の最悪な未来になります…

 

 

一見ウルトラCに見えますが、

かなり現実的なのが恐ろしい。

 

こうならないことを祈るばかりです…

 

 

 

というわけで、

 

マニアックな話になりました(笑)

 

今後の政局に目が離せません。

 

皆さんも注視してくださいね。

 

 

 

ではでは、

 

しーゆーねくすとたいむ