二日間も更新できなかったお詫びとして…有馬記念のあの馬の奇策をぶっ放す! | Dark-King’s Official-Blog
このブログを楽しみにしていた皆様、二日間も穴を開けてしまい済みませんでした。

そのお詫びとして…

ゴールドシップの奇策を暴露!


7枠14番に入ったが…

ブリンカー着用の効果や、復調しつつある調教から…

絶対的な逃げ馬不在なだけに…

いいですか…

ムーアにはこう命じました…

ランナウェイ!

シャネルズの歌のタイトルにもありましたっけ?

ムーアの腕っ節で、追って追って追いまくれば…

根本的にスピードが無いとアンカツにも断言されただけに…

一発勝負のムーアにガンガン追ってもらい…

おっと、ウチパクのトーセンジョーダンも先行できる馬だった…

トーセンジョーダンも調教が動いただけに、ペースメーカーとして同厩のオルフェーヴルを勝たすため…

ムーアとウチパク、果たしてハナを切るのはどっちになるのか…

外枠同士なだけに、内枠の戸崎のカレンミロティックの発馬次第では、2番手以降に控えるかも?

そして、オルフェーヴルは最初のスタンド前の大歓声で果たしてどうなる?

もしかしたら、数年前の天皇賞春みたく、逃げ馬が頻繁に入れ替わるカオスもありうるかも…

人気のオルフェーヴルやゴールドシップからして、癖馬なんだからさ…

俺の◎に期待してくれよな!