俺のマイキャラ! | 加治木豊実のブログ

加治木豊実のブログ

ブログの説明を入力します。




雪那ちゃん!いいや!雪那さん!いいや!雪那様の豊満乳を見よ!


やべぇだろ!キャラメイクで、このクオリティはやべぇだろ!


現在、第4章まで、進んでおります。


アンコウ倒しました


で、クロバラノワルキューレって、RPGゲームが気になってたので


今日、買いました


まぁ、討鬼伝2は、凄い面白いですが


が!クロバラノワルキューレって、ゲーム…


難易度イージーで、やっているからか


モンスターを集団リンチする、そんなイジメルRPGです!アクションRPGでは、無いですが


いや、これね


やってみないと、分からない!説明しずらい!


とりあえず、バババ!ガスガス!ドドド!って、感じ


モンスターが、一匹の場合、パーティー4人で同時に集中フルボッコ状態(笑)


「いやwお前ら、そのモンスターがそんなに、憎いのかw」ってくらい、フルボッコ(笑)


プレイしてて、モンスターがグチャマミレになるから


「どうやったら!このリンチを止められるのw」


ま、キャンセルボタンXボタンでした、無難にw


それに、気づくまでは、ごめんなさいリンチを、見守る事しかできなかったです(´・ω・`)


この面白さは、中々ないよ♪


ちなみに、クロバラノワルキューレは、パッケージ版で、買いましたが


討鬼伝2は、ダウンロード版で、買いました


最近のマイブームは、ゲームをダウンロード版で、買う事です(*´ω`*)


絶対売れないのでw


やりたいときに、またやれるし


いやー、楽しい日々だー(*≧∀≦*)