テストかえってきたよ始業式にやった夏休みの課題テストがかえってきました。3教科平均点55ぐらいでした(ーー;)次は頑張りたいです。( ´ ▽ ` )ノおまけ暗い影に潜むネコ写真とったらもったらもっとビックリネコって目が光るんですね、すごいですね
学校始まったよ昨日始業式がありました掃除の後に始業式やるので、少し変だなと思ったしかも確認テストという物もあったんで大変でした 九月から始業式の人がとても羨ましいですおまけ今年始めてのさんまやっぱりさんまはあぶらがのっていて美味しいです 私はさんまにはポン酢入れる派なんですけど皆さんは何をかけますか?
ブログ始めましたブログ始めてみます更新回数は少ないですが頑張ってみたいと思いますまず自己紹介高1の男子で太り気味で、埼玉県南部に住んでいます部活は化学部に所属し、よくわからない薬品を使って実験をしていますではおやすみなさいおまけガリガリ君のトラックが走ってたよガリガリ君結構おいしいから専用トラックで走ってるのかなそれにしてもガリガリ君のあごって大きいなぁ