始業式にやった夏休みの課題テストがかえってきました。
3教科平均点55ぐらいでした(ーー;)
次は頑張りたいです。( ´ ▽ ` )ノ

おまけ
photo:01


暗い影に潜むネコ写真とったら
もったらもっとビックリ
ネコって目が光るんですね、
すごいですね
昨日始業式がありました
掃除の後に始業式やるので、少し変だなと思った
しかも確認テストという物もあったんで大変でした
九月から始業式の人がとても羨ましいです

おまけ
photo:01


今年始めてのさんま
やっぱりさんまはあぶらがのっていて美味しいです
私はさんまにはポン酢入れる派なんですけど皆さんは何をかけますか?
ブログ始めてみます

更新回数は少ないですが
頑張ってみたいと思います

まず自己紹介

高1の男子で太り気味で、
埼玉県南部に住んでいます
部活は化学部に所属し、よくわからない薬品を使って実験をしています

ではおやすみなさい

おまけ

photo:01



ガリガリ君のトラックが走ってたよ
ガリガリ君結構おいしいから専用トラックで走ってるのかな
それにしてもガリガリ君のあごって大きいなぁ