漸く納得できるアメーバIDを取得出来た♪ いや、IDって中々大事よね♪ 何より、ブログとかの更新にも影響がある(笑) フランス語表記も出来て、本当に幸せです。 己龍のライブ参戦決定しました。 事実、本当に嬉しいです♪ 明日は眞弥さんのお誕生日♪ その詳細記事は、気に入ったIDの方に書きます。 暫くはリンクも繋がないつもりなんで、申し訳ないです。 では。