Synk;yet 1stワンマン「Crimson Bloom」 | Starwave Records Kiwamu official blog Powered by Ameba

Synk;yet 1stワンマン「Crimson Bloom」

$Starwave Records Kiwamu official blog Powered by Ameba

Synk;yet 1stワンマン「Crimson Bloom」に沢山の人が来てくれて成功に終われて、ほんとうにありがとう!このワンマンを決めてから凄くメンバーが頑張ってたのを知ってるので俺も嬉しかったなあ。1stワンマンとしては凄く良かったんじゃないかな?お客さんにも、関係者にも、レーベルメイトにも愛されてるのがフロアの雰囲気から伝わって来てたなあ。

$Starwave Records Kiwamu official blog Powered by Ameba

お客さんから贈られてたお花がCross of sinのジャケットを再現しててびっくり!Sacred Symphony以降の音源のジャケットデザインとかグッズとかは俺のほうでデザインしてるんやけど、こうやってもらえると俺も嬉しいなあ!凄い良く出来ててメンバーも喜んでた (^∇^)

メンバーの新衣装の生地を使って作ってたシュシュが全部完売してしまったので、追加するか検討中!要望が多いようであれば作ろうかな?