1月28日29日 コメントの返信 | Starwave Records Kiwamu official blog Powered by Ameba

1月28日29日 コメントの返信

1月28日29日 コメントの返信はこちら!いつもコメントありがとうなヾ(@°▽°@)ノ

>jasmineさん
睡眠時間は生活が不規則なんでしかたないかなあ。心配してくれてありがとう(^O^)/

>三椏ジュンさん
音楽活動ってかならず寿命があると思うから、出来る時に頑張っておかないとやね!(`・ω・´)

>☆Aqua+Aya☆姫@Kiwamu様命名さん
うん、ありがとう!もっと上をめざしてo(^▽^)o

>らんたろうさん
ライブとかでステージの前に行った時にじーって見てくれたら(?_?)

>ゆあ(o・ω・)さん
ありがとう、頑張るよ~( ̄∇ ̄+)

>KoGarasu姫さん
俺の英語も書くのはまあまあやけど、話すのはかなり適当やからもっと上手くなりたいんよな(;´▽`A``

>かえでんさん
良かったんよ!レーベルのアーティストが少しでも沢山の人に知ってもらえるように頑張っていくわヾ(@°▽°@)ノ