1月22日 コメントの返信 | Starwave Records Kiwamu official blog Powered by Ameba

1月22日 コメントの返信

22日にブログにコメントくれたみんなへの返信はこちら!ありがとうな~(≡^∇^≡)

>jasmineさん
SONYのヘッドフォンは以前のCDのミックスとかでずっと使ってたんやけど、さすがに寿命には勝てなかったなあ。ぶぶも音楽には興味あるみたいやな。キーボードに乗ったり、ギターをていていしたり。コメントし過ぎって事はないで。どんどんしてや!ヾ(@°▽°@)ノ

>ToY256さん
そうやって投資って考えてくれる人ってアーティスト側からしたら凄いありがたいねんで。作品を買ってくれる人がいなくなればアーティストは成り立たなくなるからな(*^▽^*)

>1040さん
そうやね、うちの子は実は小悪魔なんかもなあ( ´艸`)

>らんたろうさん
可愛いやろう~(-^□^-)

>三椏ジュンさん
このうちの子の写真可愛いやろ~。あめびじゅは激戦区やね!もっとがんばるわ!o(^▽^)o

>銀兎りゅ嫁シゲ妹‡兎耳ぴこぴこ姫BLOOD究先生命名さん
ランキングはこのあたりをうろうろしてるなあ。もっと頑張らないとやな!('-^*)/

>天然ノベリスト安芸之姫@Kiwamu様命名さん
全然、書いてくれてるコメントに不快な部分はないで!今後もコメントとかしてな!ペタもしてくれてたらきちんと返すからな(^O^)/

>猫丸。@生涯[婆]ンギャ{V系}ゆーりおかえり。さん
実際に海外ツアーで9年くらいやってて、以前と比べてCDが売れなくなってきてて「ダウンロードで聞いた」って平気で言う人もいてて、作り手側の気持ちとかって少しくらい考えてもらえたらなあっと思うんやけどなあ(;´▽`A``

>‡黒Juliette竜姫‡Kiwamu様命名さん
買う側にとって無料って凄い良い響きやんよな。それは俺も理解できるねん。CDショップで無料配布とか結構やった事もあるし。ただ、ずっとそれが自分たちの意思じゃない所で続くと厳しい状況におかれてしまうよなあ(T_T)

>ちな@Bloody✂Mary(CQ.hibiki命名)さん
今後も沢山良い曲を作って頑張っていくわ!ライブでも良い曲を聞かせれるようにやって行くなp(^-^)q

>楓さん
何も出来ないって事はないで。応援してくれるって事は凄いアーティストにとって大事なんよ!ありがとう!(*^ー^)ノ