12月26日〜1月1日に投稿したなう | Starwave Records Kiwamu official blog Powered by Ameba

12月26日〜1月1日に投稿したなう



BLOOD Kiwamu『スタジオ終了!』 http://amba.to/upX9ls
12/26 14:59

BLOOD Kiwamu『Kazuhaの弟』 http://amba.to/tZlPt3
12/26 15:07

BLOOD Kiwamu『AmebaIDが退会状態』 http://amba.to/tmCK2O
12/26 15:35

BLOOD Kiwamu『ピアノ弾ける猫?』 http://amba.to/vblTm8
12/26 15:36

BLOOD Kiwamu『AmebaIDが退会状態になった人ってどのくらいおるん?』 http://amba.to/vovOqp
12/26 17:03

BLOOD Kiwamu『12/30ブラックホールの準備とか』 http://amba.to/tsTMrI
12/26 17:21

BLOOD Kiwamu『よしよし→がしっ』 http://amba.to/tBTRM3
12/26 20:05

マイページがログインしにくいなあ。重いんかな?ショック!
12/26 21:59

明日ライブなんでそろそろ寝ようかなブタネコ
12/27 0:32

アメンバー1000人になった!みんなありがとう!ラブラブ!
12/27 9:21

今日はライブなんで行ってきます!いい子でお留守番しててなかお
12/27 10:44

ただいま!帰ってきた(^O^)/
12/27 23:23

#pigg ピグのお部屋へ→http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=darkestlabyrinth ありがとう!
12/28 0:12

今日はもう疲れたので寝よう(x_x;) メッセとかコメントとかなうとかペタとかありがとうな!凄い励みになってるわ~(*^o^*)
12/28 1:34

おはよう!今日は昨日のライブで沢山のバンドマンと一緒に写メを撮って来たからライブレポートと一緒にアップしていくわo(^▽^)o
12/28 8:24

ブログに色々写真をアップしたで、変なのもちょっと含まれてるわ ( ´艸`)
12/28 10:39

今日はレーベルアーティストの打ち合わせがあるので池袋に!(^O^)/
12/28 19:39

ミサルカの撮影用の打ち合わせ終了!新しい衣装も撮影の準備もめっちゃ良い感じやわ~( ´艸`)
12/29 0:04

今日はもうすぐmarleeとRose Noireのメンバーが打ち合わせに来るんで、準備中 (‐^▽^‐)
12/29 12:59

俺の部屋の一番あったかい場所をみっけたんでそこでふにゃふにゃしてる (≡^∇^≡)
12/29 13:32

今日は夜は渋谷に!めっちゃ寒そうやなあ。風邪引かない格好で行かないとやなショック!
12/29 18:41

帰って来た!ただいま~(‐^▽^‐)
12/29 23:35

おはよう!今日はブラックホールでライブやからいまから出かける準備!(≡^∇^≡)
12/30 7:55

行ってきます!いい子でお留守番しててな!(^-^)/
12/30 8:48

今年最後のライブ終了!来てくれたみんなありがとう!
12/30 15:55

ただいま!帰って来たで。いい子でお留守番してた?(=⌒▽⌒=)
12/30 17:33

When I get your reply on here in English, I can understand that. But if you use automatic web dictionary, it will be strange Japanese ( p_q)
12/30 21:36

ブラックホール楽屋にて知り合いのバンドマンと一緒に写メを撮って来たので、またアップしていくわ~ (*^▽^*)
12/30 21:45

ハンネを頼まれてた子に、すげえ頑張って考えて作って送った!気に入ってもらえると良いなあ o(〃^▽^〃)o
12/30 23:08

昨日、BLOODの2011年のライブスケジュールってどんだけあったんやろう?って数えてみたで。凄い数やってるなあ ( ̄□ ̄;)
12/31 11:21

今年レーベルで一番ライブ本数の多かったのはやっぱりこの人!いつも、ホンマにありがとうな!o(〃^▽^〃)o http://amba.to/vaMjR5
12/31 11:53

2011年度 国内版レーベルオンラインショップで一番売れたCDはこちら!作品に興味もってくれたみんなありがとうな~(‐^▽^‐) http://amba.to/v7NmhC
12/31 12:50

めっちゃ可愛い顔で撮れた! ( ´艸`)
12/31 13:27

死んだふり ( ´艸`)
12/31 13:42

目がまんまる ( ´艸`)
12/31 13:43

BLOOD Kiwamu『オンラインショップCD福袋 10000円』 http://amba.to/sNvvzp
12/31 14:03

これ昨日急遽発売になったBLOODの携帯ストラップ (≡^∇^≡)
12/31 15:19

I took many photos with another band members at the venue!! Please check my blog. Some entries are limited amember only ^^
12/31 17:20

スーアリのマキシの特典が決定したで!今回はインストアイベントが東京と大阪であるわ!(*^▽^*)
12/31 19:33

ハンネの第二段と第三弾が無事に完了!気に入ってもらえると良いなあ (*^▽^*)
12/31 22:18

多国籍軍(笑)
12/31 22:26

新年は大好きなLISA GERRARDのソロアルバムを聞きながら向かえよう!(=⌒▽⌒=)
12/31 22:56

今年6184回ブログ書いてるわ!なんちゅう数やねん!これはレーベルでも一番の数やろうな(笑)
12/31 23:09

最近はペタ返しはシンデレラペタをくれた人にはシンデレラペタを返すようにしてるねん。いつもホンマにありがとうな!その時間に自分の為に時間を使ってくれてるっていうのが凄いありがたいと思うねん ラブラブ!
12/31 23:44

あけましておめでとうございます!happy new year!
1/1 0:23

なうが変になってるな ^^;; 多分沢山の人がめっちゃ書いてるんやろうな~(((( ;°Д°))))
1/1 0:43

おはよう!今日から2012年や!o(^▽^)o
1/1 8:39

Nippon ProjectにミサルカとBLOODのあけましておめでとうビデオが掲載!Tokamiももうすぐ掲載されるみたい!その他のギルガメッシュとかSCANDALとかspiv statesも準備中みたいやね~ http://bit.ly/tPYOEc
1/1 9:23

ハンネの第二弾と第三弾も無事に終了!俺にハンネ考えてって言ってくれてありがとうな~ ( ´艸`)
1/1 11:51

バンドマンからの沢山の新年挨拶メールが来まくってる!順次返信中やわ~。2011年はバンドマンの知り合いがめっちゃ増えたなあ!ニコニコ
1/1 16:54

年明けそうそうにメディアと取材依頼の話をしてた。レーベルの新イベントの2012年1月11日 池袋サイバー [The blink of a nebula Vol.1] は取材が入る事になったわ。レーベルアーティストのインタビューもしてもらったり、色々準備しないとやな!(≡^∇^≡)
1/1 17:17

スカイツリーを見に行ってきた!帰りに地震がおきてびっくりしたなあ (・_・;)
1/1 19:24

うちの子にお年玉あげた!( ´艸`) http://ameblo.jp/darkestlabyrinth/entry-11123941243.html
1/1 19:42

今日のギター弾くの終了!ワンマンでやるセットリスト考えていかないとやな~。BLOODでやれる曲が増えてきたな (=⌒▽⌒=)
1/1 21:13

最近はシンペタをくれた人には次の日にシンペタを返すようにがんばってしてるんやけど、なかなか数が増えてきたな。今日は全部いけるかな?とりあえず頑張ってやれるところまでやってみよう! いつもありがとうな~!(=⌒▽⌒=)
1/1 22:05

M3の申し込みをするんやけど、皆からのアイデアあったらちょうだい (=⌒▽⌒=) http://ameblo.jp/darkestlabyrinth/entry-11124108646.html
1/1 22:26

いつもありがとうな!o(〃^▽^〃)o
1/1 23:27