BLOODのCMソングになった楽曲 | Starwave Records Kiwamu official blog Powered by Ameba

BLOODのCMソングになった楽曲

$BLOOD Kiwamu official blog Powered by Ameba

2007年公開のルーシー・リューが主演の映画「BLOOD」のCMソングに当時のBLOODの楽曲でD.T.M.Hがなったんやけど、深夜のTVでけっこうCMが流れててん。ゴスロリバイブルにインタビューを掲載してたのを見た日本の配給会社の担当が連絡取って来たのがキッカケやったな。何がキッカケになるかってわからんよな。DVDにも映画のCMがおまけで入ってるわ。そういえばこの映画はマリリン・マンソンがスッピンで出てたりするんよ。なんでこんな話を書いてるかっていうと、D.T.M.Hを6月4日にやるからやねん。