おはこんにちばんわ!初投稿させていただきます。ばたおです!私アニメ声優のイベンターをさせていただいておりまして、その中でも気に入ったものに関してはこれから投稿していこうかないうふうに考えてます。


簡単に自己紹介の方をさせていただいて…今回6月15日から7月7日まで開催されたNANA MIZUKI LIVE JUNGLE2024の三重①、和歌山①②、神奈川①②に参加してきました!!

水樹奈々さんについては本推しなのでいけるところは行くようにはしてます!💪

三重についてはツアー始まる前まで行くつもりはなかったのですがセトリバレるの怖いし片日だけでも行くかってことで急遽チケをとりました!


ここからは現地の様子とライブ内容を書いていきます。


⚠️あくまでも主観的&超ザックリなので詳しい説明、演出内容などは別の方のを見るのをオススメします⚠️


まずは三重、場所が僻地……最寄り駅からバスで約20分🚌…電車での遠征の人はなかなか大変っすよね…丁度リア友が車で向かってたこともあって途中で合流して乗せてもらいました✌️(リア友みてたらせんきゅな!)

🅿️着いたと思ったら会場から歩いて20分のところ案内されてまだ6月というのに着くまで汗だく💦🥵

途中まで前日に行ったリア友と喋ってて『ずっと飛んでるから足やばい…覚悟しとけ』と今回もやばい宣告され、気合いが入りましたね🔥そんなこんな色々喋ってる間に会場着!早急にグッズを買って会場入り!最後方なのでめっちゃ見やすい👀し隣いないし全然悪くはなかったです!





そしてLIVEスタート!気に入ったもの厳選していきます🙏🏻

いきなり強曲連発

Turn the world→リリースしてまだ間もないけど結構皆んなノッてるなって言う印象!序盤にこれくらいの曲がちょうどいいかな🤔

囚われのbabel→ここからスイッチ入る人多くてあっ始まった…っていうくらいで飛びスタートしましたねw

禁断のレジスタンス→ここでまた1つギアが上がりました!掛け合いが楽しい😆人によるけどdownで飛ばずに頭下げてる人いて採用させていただきます!

ETERNAL BLAZE→🟧に染まる中ステージではウォータースクリーン?で水がぶしゃぶしゃ出ていてこれはジャングルのオアシスでも現してるのかな?って感じで面白かった。🚿ある意味逆転発想??🤔

sympathy→みんな大好き新橋♩新橋は感じねーよ何を言ってんだこのヤローの精神です!2番から間奏後くらいのところまでの奈々様のダンスの動きが気に入ってふつーに体よりも目がいってしまった👀

Level Hi→久しぶりにキタ!ってなったけどタオルの振りどんなやっけとヨーダチームの振りを見よう見マネでやると分からなくても楽しいっていうやつ!


少し休憩の衣装紹介でまわってコール!うしろのふりふり🐦さんを意識してるのかな?っていうくらい羽ばたかせててついかわいい🤭ってなっちゃったいましたね…(ワイより一回り以上離れてるのにこんな感情抱くなんて…その時だけねw)

ここで企画曲it's in the bag!→これは聞き込まなかったワイが悪い👎強くてもノレなかった…😢ケニーすみません精進します!No. 1☝️

優しい記憶→唯一仁王立ちで聞き専です!ウォータースクリーン?で青い蝶が出てきたのが幻想的で心が癒されたひとときでした☺️

休憩タイムのブリッジムービー→楽曲の解明をしていく研究者奈々様!アシスタントのナネットさんロボ🤖あれ欲しいなー…幾らで買えるかなーなんてこと考えてましたwwwそして急に出てきた古のアドバイザー!私です!わたし!ひろし…(神谷さんw)

無茶振り助かりましたありがとうございますw🙏🏻


ここから怒涛のさらに強強曲

ADRENALIZED→クレーンに乗った状態でスタンドの近くまで来てくれた☺️めっちゃレス送ってたら照明がこっちに当たって皆既月食!?みたいな構造でうまく見れなかったww多分気づいてもらえたはず?

DAYBREAKERS→間違いなくツアー優勝曲🏆

RUNNERで高まったものの規制が多くて本領発揮できたなかったから今回その鬱憤を晴らすことができた!前回よりも🟧の比率が高くて良い景色を見ることができましたよ😭

全力DREAMER→ツアー始まる前は飛ぶやつじゃないやろって思ってたけど完全に化け曲👏飛ぶ+crapでめっちゃ楽しかった👍一部では裏ジャン?してる人いてなんじゃそれ?って後なって調べてみたらこのタイミングで飛ぶのかと新しい発見がありまた採用しましたw

本編最後にsuddenly〜→今ツアーのテーマに合ってるな〜と身に染みながら一旦終了

アンコール

chronicle of sky→振りコピしてみたいなーなんて考えながら奈々様よりもヨーダちーむを見てしまう…でここでヨーダ紹介なんやなとなんとなく違和感😕

Phase 21→これもRUNNERを思い出しながら全力wow,wow出来てすごくエモい🥺前回は今までの軌跡を映像で流してたからエモ曲の部類かなーって思ってたけど違う感じですねー

そして大トリ曲Synchrogazer→これはまーじで皆んな熱量がすごい🔥最大出力全開で飛びまくってるwwシンフォギアからの人からも居るからかぶち上がりますよねー👍

そんなこんなでワイ1発目終了!!圧倒的達成感でした😭隣の隣の人がライブ初参加だったみたいですごく楽しめたーって喜んで帰って行っていってこっちも嬉しくなっちゃいましたね!余韻に浸りながら🅿️に向けて帰っている途中に🦀が道路を横切っていて周辺にいた人が揃って写真を取るっていうことがありました。車も普通に通ってる中なんとか道端のすみっこに逃げてきましたw↓


その後はホテル戻って次の日に伊勢神宮に参拝して色々と食べ歩きしながら帰りました。



 

続きまして、和歌山編

実は三重と和歌山の日に初めて髪の毛を染めまして、青にしておりましたw

余裕持って物販にならんでると後ろにいたお兄さんが耳真っ青になってるからトイレに行って確認してきた方が良いよと教えてくれましたwww

その時までは全く気づかずにいて買ってからすぐにトイレ行くと左耳の上部が薄く青くなっていてすごく恥ずかしくなっちゃいました😭おにいさんありがとう😭

この日はリア友4人揃って内1人はライブ初参加だったんですけど色々とレクチャーしておりましたw

やる楽曲もほとんどわかってる状態だったので久しぶりにUO調達してぶん回し芸人解禁しました!!やっぱ楽しいなぁ!!!!🟠🟠前に座ってた人たぶん100くらい用意していて足らなかったら使っても良いですよー!なんていうもので座席も文句なしの勝ち席でした!!!👏


入れ替え曲でUNBREAKABLEと革命デュアリズムの時に腹から思いっきり声出しちゃったから次の曲から喉もたぬ……なんとか体でライブ終了までやり遂げましたwww

この日はフラスタ企画にも参加していて自分の名前が入ったものがスクリーンに掲載されて謎のマウント感?みたいなものを感じましたねw

帰りの道駅に向かう人が多すぎてある意味大名行列だなと思いながら流れに沿って帰路につきました!






2日目は諸用を済ませてからなんとか開場時間までに到着💦

スタンド席でまあまあ見えるかなーっていう感じだったのですが前に居た人がマサイ族か?っていうレベルで飛んでる(地下アイドルの最前管理してる)人いて、私の中では演者より目立ってましたねwwww所々でまゆコール連発するしずっと笑ってたwwww

そんなこんなでライブ終わってから身内で固まって最後に打ち上げ!お肉にビールに最高でした!!



そして最後の神奈川公演

1日目この日も一般チケットで最後方でしたw

別件でイベが重なったので会場着いたのが開演30分前…途中大雨と雷で無事間に合うかなと心配してましたがなんとかなりました💦

初めてKアリーナの最後方から見てみるとまあ見づらい(それもそう)めっちゃ高さあるから豆粒くらいにしか見えないんですよね… ADRENALIZEDの時のクレーンで流石に高さ全然足らなさすぎる……7月6日にちなんで76th starは読めなかった……とりあえず雰囲気だけでも味わえたしまあこれでいいやと思って初日は終了!

その後Kアリーナの中にあるBARに行き余韻に浸っておりました🥃奈々様の楽曲をBGMで流してるためアニクラ現場並みに盛り上がってきました!某現場では完全にカオス状態でしたがちゃんとルール守れてたよう?に見えたので良いじゃないでしょうかね😅私もそういう友達ほしい…(切実)




そして迎えた千秋楽

炎天下の中物販並んで流石に暑すぎた🥵しかし待機中ドリンク500円で販売してて高くね?って思ったけど実際買った人いるのかな🤔買ってからすぐに日陰に入って避難しましたね……

エンカ約束してたものの暑さにやられて完全にギブしましたすみません🙇

席はTwitterで譲渡募集してた中から買取しましてlevel3のお席を譲ってもらいました👏丁度その方も騒ぐ系の人だったためもう優勝間違いなしでしたね!!👍会場入ってみるとセンターステージから近い近い!!ライブ内では設楽さんのNo. 1楽曲でNew Sensation!!なかなかの分かり手やなと一気に株上がりました!!!そして七夕だしラストにあの曲するんでしょと思いきやアンコール中盤で流してきて最後にせんのかいと突っ込んでしまいました……じゃあラストはなんだと考えてるとまさかのSUPER GENERATION!?そうきたかといい意味で裏切られた気がしました😅

そんなこんな時間見てると帰りの新幹線の時間が迫っており早よ帰らんとまずい状況になって、急いだ横浜駅に向かったのですが案の定人混みに紛れて逃してしまい家に帰れなくなってしまいました😭😭

とりあえず大阪まだ帰って近くの宿抑えてから次の日帰宅することになりました。時間の管理はちゃんとせんとね(戒め)



色々とツアーのことを思い返してみましたが充実したツアーを過ごせられましたね☺️1ヶ月ほんとーにはやくて深い内容のライブだったのではないかと思います!!全通するほどそんな財力はありませんがこれからも自分のペースで変わらず参加してみようと思います💪来年25周年に向けての活動期待しております!!


めっちゃ長くなってしまいましたが以上になります!読んでいただいてありがとうございました。また次回👋