今日は、前から興味があった、武術の体験コースに行ってきました。

私が説明するまでもなく、各達人やご経験をつんでいる先輩方がいらっしゃるので

説明は割愛しますが、とても楽しい、学びのある2時間でした!

特にカランビットナイフを使った体術がすごく面白かったです。

 

新しい事を始めたり、学んだりする事は年をとってもワクワクしますね!


余談: 場所が原宿だったのもあって、海外の方でJR原宿駅は入り口から向こう側へ渡るまで、4回も信号が変わりました💦

円安のインバウンド効果って凄いですね。

何十年ぶりかの竹下通りもぶらっとしましたが、私には若すぎたな...。

青春時代を思い出しました。

今度は、遊び倒した青山へぶらり散歩してみよう。