久々のブログ更新…

クォーツが終わった途端にモチベーションの低下が凄いこと凄いことw

だからネタも無かったんだよねw

当分、秘伝作成はしないと思う(^_^;)

でも段々モチベーションは戻りつつはあるんだよねw

祭り中はクォーツ着てエスピの頭ハメで極と9魂が手に入るから何気に美味しいんだよね♪( ´▽`)

まだど安定とはいかないけどある程度成功してるから、それでもいいなら誰でも来てちょーだいな( ´Д`)y━・~~
2、3ラスタで終わるからソロで集めるには最適なんだよね~
クレバー7で待ってるぜ!

もうすぐでクォーツ1スロ空くけど、それ以上空ける必要はあるのだろうか…

因みに頭ハメは緑ゲージの方がヒートストップが弱くなってやり易いらしいんだけど…
俺は青ゲージの方が安定してるからネブラレクスでやってます♪( ´▽`)

切れ味を落とすのが面倒だからなんてこの口が裂けても言えないな…

まず頭ハメにおいて一番の敵はヒートストップよりランゴスタなんだよ…

頭ハメしてる時に麻痺らせんなや!

失敗の大半はランゴの麻痺によるものが殆どw

ホルクに小物優先でも付けておくべきくなー

ゲージ貯めてる時に近づいてきてくれるのが一番なんだけど…

そんな色々に事を思いながらまったりやってますw

結局、今のMHFは紙集めかラヴィしかないんだな…

まぁ頑張りますよ( ̄^ ̄)ゞ

見かけたら気軽に話しかけて下さいな♪( ´▽`)
まぁ話しかけられることは絶対無いだろうけどねー

逆にアメブロのあるブロガーさんに話し掛けたいけど、なんか話しかけられないのがな…w

ではでは( ´ ▽ ` )ノ