いやーまたまた久しぶりの更新になってしまったな(;´Д`A

大学が始まらないと更新する気が起きないw

しかしMHFは相変わらず毎日inしてますよψ(`∇´)ψ

まぁ最近燃え尽きてINしてもスカ繋いでるだけで殆どが放置なんですけどね(^_^;)

そんな毎日のようにスカをしている、同盟&団メンバーで3月18日に合同オフ会をしました( ´ ▽ ` )ノ

総勢11人((((;゚Д゚)))))))
よく集まったなって感じですねw

会場は東京でしたが広島から来た人もΣ(・□・;)

いやー楽しかった♪( ´▽`)
ジ・ハードからは
団長エリー
のえ、あっちゃん、古青江さん、ジジさん、そして2鯖のお姫様ことマイメロ姫
計6人

我が恋ハリからは
団長Olgaさん
naoさん、いいーさん、レイさん、そして自分
計5人

まさかこんなにも大きなオフ会になるとは思わなかったw


一次会は9人でカラオケ♪(´ε` )

やっぱりのえは最高だなw
中島みゆきから始まりバラライカの替え歌のやらないかで終わる…

全て持ってかれたなw

エリーさんのミスチルのフェイクの上手さには驚いたΣ(゚д゚lll)

しかしみんなやっぱり歌上手かったなー
俺ももう少し高音で歌えるようになりたいな…

ってことで明日オケ行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

そして2次会は和食料理屋で少しリッチな夕食(((o(*゚▽゚*)o)))

写真は撮り忘れたけど本当に楽しかった♪( ´▽`)

夏が恋しいな…


では次はMHFの話でも…

秘伝3着目完成しました\(^o^)/
これが完成したおかげで燃え尽きたんですけどねw

3着目の秘伝を発表します( ´Д`)y━・~~

太刀の秘伝クォーツ

$evadhuraのMHF狩猟生活-クォーツ完成


実質1ヶ月掛かってないです…

まぁ素材はラピス作ってる時に集まってたので紙を集めるだけだからねー

クォーツはエスピね頭ハメがやりたいが為な作りました、はい

それ以外の理由は本当に無いんですよね(^_^;)

動画を観てやりたくなったから作ったって感じです( ´Д`)y━・~~

秘伝も一応落ち着いたのでメンテ明けにプレミアでも入れてラヴィやろうかなー

もうすぐ片手燦然も完成するけど、次はどの進化武器にしようか迷う…


ラヴィの為に雷or火の絢爛弓を作るか…
クォーツで担ぐ為に太刀燦然を作るか…

多分弓を作るかなー

見た目は火弓がいいけどエフェクト的には雷が好きだから迷うw

まぁ担げるのは当分先の話ですが…

一時秘伝は休憩してラヴィに力入れるかな\(^o^)/

ではではノシ