最近は忙しすぎてクエに行けない(^^;;



ラヴィで忙しいだけなんですけどねw
毎日5ラヴィを目標に頑張ってますよー

たまに回復支援受けちゃうけど何とか3乙までに抑えられるようになってきましたw

全部乙はどうでもいいものばかりで死んでますが何か?

開拓も急いで進めて旗5本立てましたー

これで少しは気が楽にはなったかなー

開拓が入って999000の時は悲しかったわw

野良でだったからしょうがないよね( ´ ▽ ` )ノ

やっぱりスカやりながらだとスムーズに行くからスカはいいよねー

まぁ毎日INしたら掛けてきてもらえるから皆とのスカは生活の一部になってますw


それはさておき7&9Pの腐食ナイフを当てられるようになってきましたよー

9Pはコツを掴みましたが、7Pの出てくるタイミングが…

強撃ビン装填から少したってからってのは分かるんだけどなー


んー難しいなー

練習あるのみ!!

ってことで進化後75まで@7ラヴィぐらいなので誰パロ残り3日間頑張ってやるぜ!!

目指せ進化後85( ̄▽ ̄)


本当は90まで持っていきたいんだけどね(^^;;


ではではノシ